« くるみちゃんお散歩デビュー | トップページ | ショックレス首輪 »

チーズに狂う。。(^_^;

チーズはあまり苦手なのに、カマンベールチーズだけは大好きなワタシです。以前に上等のフランス料理を食べに行ったときに出してもらったカマンベールが京漬物の「すぐき」の味にそっくりでその時にその味に目覚めてしまったのです。 だけどなかなかあの時の味に出会えません。昨日心斎橋のワイン屋さんにブラリと入るとフランス直輸入のチーズを100グラム単位で売ってくださるとのこと。 あの時の味に出会えるかと買ってみました。帰ってはじめにもあげてみることに。。。。

すると、その異様な匂いにはじめは狂ってしまった様です。。MOVIEはコチラ→「cheese.wmv」をダウンロード

チーズ嫌いなMパパも少し試食しましたが、「チーズとは思えない味や」って。。。だけどワタシほどは好きにはなれず。。。ワタシはあの味にとっても近かったので、感動のるつぼでした。大満足(*^_^*)

ちなみに、チーズのお名前は「ブリードモー」。 チーズ通でないワタシが言う話ではありませんが、かなり美味しいです。(*^_^*)http://www.rakuten.co.jp/moitie-moitie/388226/398472/417794/

« くるみちゃんお散歩デビュー | トップページ | ショックレス首輪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191443/12528486

この記事へのトラックバック一覧です: チーズに狂う。。(^_^;:

« くるみちゃんお散歩デビュー | トップページ | ショックレス首輪 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。