« お地蔵さんにお願い | トップページ | あかんよ、ワタシ »

ラ・フランス

182

先週買ったラ・フランス。熟成を早めるためにお薦めの食べ方に従いテレビの上に置くこと一週間。いつまで経っても耳たぶの固さになりません。 押してもちょうどはじめの頭の固さくらいです。(^_^; 当たって腐りかけている部分も発見したので、もうフライングして食べることに!! しかしそれがとっても美味しい(*^_^*) ワタシはラフランスヨーグルトにして食べています。 はじめにもあげてみたけれど、顔を背けてました。(--;) こんな美味しいものをナゼ。。。(--;)

183

わらわのお気に入りの場所。 ワタシがこれを抱えてジャンプって言ったらボスッと飛び込んできます。(^_^;

181

明日の午前中は降水確率40%のビミョウなお天気。 しつけ教室はあるのかな?

PS: ところで↓で紹介した母にもらった音波歯ブラシですが・・・・Mパパが使ったところ、3分間で電源が自動的に切れるんですって!! でもって今の歯医者さんは1回の歯磨き時間が5~10分磨きなさいっておっしゃってるんで、全然時間が足りません。 なんで3分で自動切りにしてるんでしょ、オムロンさん。。謎

ちなみに歯医者さん曰く、歯磨きは一日四回。朝・昼・晩・寝る前、なんですって。多い・・・。そんなに磨いたら歯茎スリ減りませんか?って聞くと正しい磨き方をすればスリ減らないんだそうです、、(^_^; 

« お地蔵さんにお願い | トップページ | あかんよ、ワタシ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191443/12732097

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・フランス:

« お地蔵さんにお願い | トップページ | あかんよ、ワタシ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。