« ショックレス首輪 | トップページ | 盛りだくさんな一日 »

七五三

今日はMパパのお兄さんのお子さんの七五三参りをしました。東京から家族三人分のお着物を持って昨日飛行機でやって来られました!!そしてMパパ一日専属カメラマン頑張りました。ワタシは最強アシスタント?(^_^; 大阪天満宮でオハライを受けた後はMネバで記念撮影をしました(*^_^*) だけど肝心の家族全員の写真にはMパパ本人も入らないとなりませんので、その時ばかりはタイマーピピピッで写り込みに成功☆ はじめもしつけ教室のお陰で、ちょっとは待てができるようになってこういう時は助かります。お座りしたり。。。

Hiti1

ちょっとスネ気味の伏せをしたり。。。

Siti2

ここにはアップできないけれど姪ちゃんともとっても可愛らしいツーショットが撮れました。(*^_^*)

そういえば・・・と大昔の自分の七五三のことを思い出してしまい、アルバムを引っ張り出して見てしまいました。(笑) おおぉ、ありました!!大野のおばあちゃんと撮った三つ参りの(ワタシ)・・・(--;) 覚えてないので全然懐かしくなかったけれど?(^_^; (おばあちゃんネットに初登場。天国から見てますか~~~??(*^_^*))

Siti4

そして五つ参りの時は父と撮っています。 月日はあぁ無情って感じです。。。(^_^; 姪ちゃんもワタシの歳になったころに写真を見て色んなことを思い出してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*) 

Siti3

ところで小さい頃から頭に物をつけるのが大好きだったワタシでした。↑も結構オモシロイ髪型です。(笑)そして今はマルコやはじめのおリボンつけでそれを発散している様です。(^_^;

« ショックレス首輪 | トップページ | 盛りだくさんな一日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191443/12553416

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三:

« ショックレス首輪 | トップページ | 盛りだくさんな一日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。