« しつけ教室7回目 | トップページ | 年の瀬のトリミング »

2006年 はじめのお出かけ 5~8月 その②

  81

そういえば、オオサカキングにも行ったんでした。 行ったと言っても今年から会場にはペット禁止になりはじめは入れませんでしたが、、(--;)

83

そして夏祭り。 なのに暑すぎる座布団。 (^_^; ござでも敷いて撮れば良かった、、、(^_^;

84

三方五湖へ。 敦賀にはこんな美しいところがあります。 真夏で暑かったけれど山頂で食べたかき氷のイチゴが美味しかった~~~(*^_^*)

85_1

お盆は上本町の近鉄の屋上にある犬犬房さんのドッグランに行ってきました。 (bokkoさん右に写ってるイスって見覚えないですか?(^_^;)

74_1

そして第二回マルチーズ大集合in敦賀もありました!! みんなでこれからの健康と安全を祈願しに気比神宮に参拝したのでした。。。(笑) オッ、CoCoちゃんが先頭で誘導してる!!!(笑)

86

千里山のペットショップのドッグランでアジリティをしているはじめ。 助走距離もほとんどないのに一番高い棒を飛びました。 しつけ教室の先生もアジリティをやるにしてもまずは服従訓練なんですって。 今の練習をとにかく続けてからアジリティを始めた方がいいっておっしゃってました。 ワタシやMパパとちょっと離れただけでもぴ~ぴ~鼻笛なってたんではジャンプどころじゃありませんもんね!!(笑)

いつかアジリティをやるマルチーズとして可愛いおリボンつけて出場するのが小っちゃくて大きな夢です。はじめ服従訓練頑張ってね!! その為にはワタシもお鍋は2回に1回あげなくしますか?!(難題・・・(--;))

« しつけ教室7回目 | トップページ | 年の瀬のトリミング »

コメント

ハーイ!
見覚えあるお椅子・・・BBQにも欠かせない???(笑)

やっぱりそうやんね?!(笑)このイスにリズちゃんと三人乗ってパチパチ写真撮ったことも。。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191443/13201364

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年 はじめのお出かけ 5~8月 その②:

« しつけ教室7回目 | トップページ | 年の瀬のトリミング »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。