« 楽しい洋服 | トップページ | ファッションショー 最後 »

2006年 はじめのお出かけ 9~12月

  N91

ロナちゃんとデートの日は電車に乗って行きます。 空いてる時はこうして一人旅風で乗って行きます~~♪

N92

9月には一家三人で敦賀にお泊りさせてもらいました。 釣りも初体験デス。 そしてかづら橋を横断!!足ガクガク、身体ブルブルのはじめでした。

N93

ももかちゃんのお友達のママが開かれたきり絵展にGO。 

N101

クアドラと淡路島へ。 コスモスが咲き乱れててとっても綺麗でした。

N102

お膝がグングン良くなってきたロナちゃんと大阪城散策。

N103

そして10月末からはじめのしつけ教室が始まりました。 第一回目のレッスンは座ってもいられないホドのドタバタでした。 ↑を見ると今は随分マシになってきています。(^_^;

N111

京都に帰る日ははじめも一緒です。 病院でも車の中のバリケンで寝ててくれるのでそれがすごく助かってます。この日は広沢の池ではじめのトイレ休憩を。←ちょっと贅沢なPAです。(^_^;

N112_1

なにわ富士のお陰でロナちゃんもCoCoちゃんも遊びに来てくれました。 来年もテーマ変わるからまた来てね~~~☆ ポンポン栗屋さんもカムバックしてね~~~♪

N114

この日はbokkoさんの姪さん、CoCoちゃんの、ん?叔母さん???(笑)が大阪に用事で来られたのでみんなでワンネバに行きました~~☆ 雨でも助かるデートでした。(*^_^*)

N115

落ち葉の大阪城をロナちゃんと走ります。 この日は家のカーペットの上がプライドのリンクみたいになって二人プロレス始めてオモシロカッタです。

N121

Sweetさんの応援にインテックス大阪に行ってきました。 

N122

秋のお散歩。 大阪城城北コースの帰りみち。。

N124_1

クリスマスは中ノ島に光のルネッサンスを見に行ってきました。

今年のお出かけも事故などなく無事に楽しく過ごせて感謝です。 来年もまたいっぱい思いで作りたいね(*^_^*)

« 楽しい洋服 | トップページ | ファッションショー 最後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191443/13216167

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年 はじめのお出かけ 9~12月:

« 楽しい洋服 | トップページ | ファッションショー 最後 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。