« 2006年 はじめのお出かけ 5~8月 その① | トップページ | しつけ教室7回目 »

イブは競馬場で(^_^;

今年の有馬記念はディープディープとスゴカッたですが、ディープは本当にすごかったですね!!! 毎年阪神競馬場に有馬記念に行っている我が家です。 そしてマルコの時から一年に一度、ワンちゃんも参加します。(^_^; 昨夜新聞の上にオヤツを並べて、さぁはじめはどこの馬に賭けるでしょう!! はじめもディープかな???(笑)

結果はこちら。。。→ 「deep.wmv」をダウンロード  

さて、本番の有馬記念は最近サンタクロースと噂の高かったMパパが当たりまして・・・・はじめとワタシは沈没でした。。。(--;) Mパパ今年で厄も明けてスッキリです。 今日は二つのレースをやって二つとも大当たりのMパパ。。。帰りは梅田で美味しいビールを2杯飲んで帰ってきました。はじめ、いつかは大穴当ててね!!!(*^_^*)

« 2006年 はじめのお出かけ 5~8月 その① | トップページ | しつけ教室7回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191443/13186586

この記事へのトラックバック一覧です: イブは競馬場で(^_^;:

« 2006年 はじめのお出かけ 5~8月 その① | トップページ | しつけ教室7回目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。