« 年賀状 | トップページ | 新年 »

大晦日

結局クアドラとは雪の撮影に行けなかった。 レンタカー屋さんに行ったけどこの時期ハイシーズン料金の上、車を返す時間も早く(午後六時)、なんせほとんどの車が出払っていてナイ!!(--;) 1月に入ってもまだ寒波は来るだろうか。 そしてたとえ来たとしてもその時都合がつくだろうか。 クアドラの冬の撮影は困難極めますデス。。。(涙)

そしてはじめは26日にトリミングに行って以来、お散歩休んでいます。お正月まで綺麗でいてて欲しい、っていう理由でです、、(^_^; なので家で練習タイムです~~。

まずはノーバンキャッチ。 5回に1回くらい成功します。 ビデオはコチラ→「catchball.wmv」をダウンロード

そして、フラフープも→「exercise.wmv」をダウンロード

今日はこれから尼崎の市場まで注連飾り(しめかざり)を買いに行って来ます。 大きなおミカンついてるのにしよう(*^_^*) 近頃お正月でもたくさんのお店が開く様な時代になってきて・・・・ヨドバシカメラも元旦からだしダイアモンドシティも元旦から。 昔みたいに、大晦日に色々買っておかないと大変なことになる!!っていう緊迫感はなくなったけれど、なぜかもの淋しさも感じます。(^_^; 

なにわともあれ。。。今年一年ありがとうございました☆ そして来年も良い年になりますように・‥…━━━☆

(また後で登場するかもしれませんが、、、、(^_^; お許しを。。。)

« 年賀状 | トップページ | 新年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191443/13274262

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 年賀状 | トップページ | 新年 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。