« 2006年お気に入り携帯写真 | トップページ | 2006年 はじめのお出かけ 1~4月 »

ルミナリエに行ってきました

毎年今年で最後ですと言っているルミナリエに今年も行ってきました。(^_^; 無くなるとなると淋しいものです。どうか来年も美しい光のアートを見せてくださいね・‥…━━━☆

まずは中華街で腹ごしらえを。。。

Lumi3_2

ふかひれラーメン、エビ団子、ゴマ団子、北京ダック、青島ビールを頂きました。あ、紹興酒も。。。(^_^; とても身体が温まりました。

Lumi1_3

今年の音楽もチェンバロとハープがとても心地よかったのでCDを買って来ました。 これを聴きながらクリスマス気分を味わいたいです。 これだけ画像を大きくして見ると、ルミナリエは電球やったんや!!と改めて思います。

Lumi2_1

ここまでがMパパが撮ってくれた分です。

M1_1

ワタシはマルコカメラでチョット変わったルミナリエを撮ってました。

M2

↑滝とルミナリエ。。。(笑)

はじめお留守番ごくろうさま。。。結構長時間になるので、台所の床にたくさんペットシーツを敷いて行ったら帰ってきたらそこでちゃんとチッチをしてました。 いつも本当のトイレ以外では我慢するのに、良かったです。今日ははじめのお土産はなし。。。土産話だけでした。。(そんなんいらんかな?(^_^;)

« 2006年お気に入り携帯写真 | トップページ | 2006年 はじめのお出かけ 1~4月 »

コメント

さすがMパパさんの「ルミナリエ」きれいですねっ!!

ところで、はじめちゃんお留守番ご苦労様。。。
そしてチッチもペットシーツでOKだったようだし、お利口さんでした。。。

ぽぴんさん☆
いつもお留守番の時は我慢させず、ペットシーツを敷いてあげるといいねッ!
だってはじめちゃん我が家にきた時は、ペットシーツでのチッチ完璧ですもの・・・
これがマスターできればホテルでもお泊りOKでございますよぉ~~(笑)

bokkoさん、はじめ台所でチッチ成功したのきっと初めてかも。。。これも敦賀お泊りトレーニングのお陰かも。。。(*^_^*) 敦賀ではチッチするたびにすっごく褒めてもらってご褒美もらえるからずるがしこいはじめは小出しにしてトイレシーツばっかり無駄遣いしてたんじゃないですか?(--;) これからはお留守番の時はシーツ敷いていきます~~。あ、だけどますますお留守番多くなったりして??(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191443/13156328

この記事へのトラックバック一覧です: ルミナリエに行ってきました:

« 2006年お気に入り携帯写真 | トップページ | 2006年 はじめのお出かけ 1~4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。