« ファッションショー 最後 | トップページ | 年賀状 »

何事もご縁

世の中不思議なもので、いつもタイミングが悪いご縁の人もいれば、計らずとも可笑しなくらいタイミング合う人というのもあって。。。クアドラって、ワタシにとってはその後者に当てはまる存在です。

はじめがお散歩デビューの日もそうだった。 野原ではじめがうずくまって走るどころか寝そべって昼寝始めてしまいせっかくMパパと初走りを撮りに行ったのにがっかりしてたら、遠くクアドラの姿が見えてきて、「えっ?」と驚いたものです。 約束も何もしてなかったのに。 そしてそんな記念日にクアドラとはじめのこんな姿が撮影できたのでした。

Kua

それまでの色んな経緯があって、このシーンは今見てもジーンときます、、、

Yukikua_1

そして大阪ではめったに見られない雪景色。 多分3年に一度くらいです。 去年の12月22日は珍しく公園がこれくらい白くなりました。

Yukikua2

その時も現れました、クアドラ!!(笑) ワタシだってズ===ッと公園に居た訳ではないのになぁ。。(笑) やっぱりご縁?(笑)

さて、今日からこちらも寒波がやってくるとのことです。 近畿の上の方にもチラホラ雪だるまのマークが!! クアドラの四季を撮っていて、冬のちゃんとした写真がありません。 明日辺りレンタカーしてどこか雪のあるところまでクアドラと行こうか!! これも縁ですよね。。。写真も一瞬一瞬との一期一会って改めて感じています。

« ファッションショー 最後 | トップページ | 年賀状 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191443/13232893

この記事へのトラックバック一覧です: 何事もご縁:

« ファッションショー 最後 | トップページ | 年賀状 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。