« キモカワイイ? | トップページ | 梅林始まってます!! »

アブラミしかもらえません(^_^;

毎日食卓の話題になってますが、今晩は豚肉のお鍋でした。 食事はとっくに終わっているはじめ。お鍋は別腹で参加です。。(^_^; Mパパにお肉もらうのはいいけれど・・・・アブラミしかもらえないみたいで!!Movieはこちら→「aburami.wmv」をダウンロード

アブラミだけでもはじめは至って幸せそうでして、、、(^_^; 我が家の一員としては大いに助かる存在です。(笑)

D1_1

デザートははじめの分も三つ用意します。

D2

お肉のアブラミ食べた後やからサッパリして美味しかったやろね!!(笑)

PS:あんまり同じ様なシーンばかり載せすぎたらMパパから「しょうもない」と苦情くるんですが、あのアブラミもらう前に実はこんなに色んなことやらされてます・・・(^_^; →「mate1.wmv」をダウンロード

« キモカワイイ? | トップページ | 梅林始まってます!! »

コメント

あははは(^^;)
いろいろやらされてても、はじめちゃんしっぽふって嬉しそう~♪
ロナと同じ「両手」ワザも出てますね~◎
あれ、お手・おかわりより、もっと欲しいときのワザやで~(笑)

あはっ!!
レンズの曇りに楽しさ倍増の私です。。。
それにしてもMパパさんの脂身小さすぎぃ~~~(笑)

ところでMパパさん何語?

追伸:
Mパパさ~ん☆
しょうもなくないですよぉ~~~
同じシーンでも毎日「今日のはじめちゃん」をリクエスト!!!

ロナまま、あの両手ワザ?がはじめのお手に定着している感じもあり、ということはいつも欲しいの強なんかな?(笑)はじめはめったに尻尾振らないのに昨日はちょっとだけ振ってました。。豚肉パワー?(笑)

bokkoさん、Mパパはアブラミしかあげないクセにその上ケチなんでしょうか。。(笑)昨日はウスウスのお肉を二枚もらったはじめです。これでも×20するとワタシ達で言う40枚分。。。(^_^; Mパパは何語だったんでしょう。人間でも聞き取りにくかったです、、(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キモカワイイ? | トップページ | 梅林始まってます!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。