« 明日は初レッスン | トップページ | 格闘家さんとはじめ »

過酷な初レッスン (8回目)

今日は爆弾低気圧の通過で全国的に強風や雪の大荒れの天気の中の初レッスンになりました。 日ごろあまり影響のない大阪も道路でたくさんの自転車や植木鉢が転倒するほどで、朝は吹雪になっていました。

先生、皆さん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。m(_ _)m  ご挨拶の後、みんなじっとしてると凍えそうなので、早速レッスン開始です☆

H1

いつも暑がりでシャツも着ないMパパですが、今日はズボンの下に着物の時のパッチをはいてきています、、(^_^; 

H2

道中、NHK前で強風にアオラれ抱っこで野原に到着したはじめ。 ↑はワタシのところに来たいだけです、、(^_^;

H4

今日初めてレッスンでご一緒するイタリアングレーハウンドちゃん達。 暖かそうな毛皮のコートを着ていました。(*^_^*)

H6

はじめも観念している様で、なんとかやっています。

H7

プードルのチャムちゃんは、身重の体にも関わらずレッスンに来ていました。只今3匹の赤ちゃんがお腹にいるのだそうです。 来月帝王切開でママになるんですって!! 今日もレッスンを耐え抜いてエライね~~(涙) どうが元気な赤ちゃんを産んでね・‥…━━━☆

H8

休憩中ははじめはワタシのコートの中へ!! 

H5

お利口さんAllieちゃんは休憩中もちゃんと待てをしています。 エライよ~~(*^_^*)

H9

今日は黄色くて可愛い飾りをつけてきたあずきちゃんでした。

H10

久しぶりのきなこちゃん。 今朝は雪の積もるママの実家からレッスンに来られたって。 休憩中はMパパにいっぱい甘えてゴロゴロしてました。(*^_^*)

H11_2

風邪引きがまだ治りきってないワタシも今日は必死でした。 自分自身を励ますように、はじめを励ましてたら、はじめも必死になって答えてくれてたみたいです!!

家に帰って、温かいエビ芋入り豆乳を食べたはじめ。 只今いつものテツヤ明けのMパパとぐっすり爆睡中です。 レッスン後半から冷たい雨になりかなりのずぶ濡れになって家に到着しました。ヤレヤレ、、、風邪引きのワタシはこれから熱でもでるか。(あ~コワ)

« 明日は初レッスン | トップページ | 格闘家さんとはじめ »

コメント

必死のはじめちゃんの顔!可愛い~(^^*)
グレーハウンドは毛がないに等しいので、寒いだろうなぁ。(--;)
今日の寒さ&強風の中、ほんまにレッスンあったんやね。
スゴイ・・・。
お疲れ様でした。ぽぴんさんも爆睡に加わって寝てますように~・・・。

ロナまま、ぽぴんさんは夜に寝すぎで昼間は寝れませんでしたです、、(^_^; そして今だに熱も出てきてないし!!!風邪治ってきたんやろか!!!

はじめもラビット(白)の毛皮欲しい・・・(--;)

本当にお疲れ様でした。
あの寒さはは飼い主のメンタルトレーニングなんだと信じておきます。
犬よりも飼い主の強い精神を培うために・・・
嘘です。もう途中で「くるんじゃなかった!」の思いしかありませんでした。

さきっぽさんこんばんは(*^_^*)ほんと昨日は辛かったですよね、、きなこちゃんも長袖の着てたけれどやっぱり寒がってたでしょう?Mパパもきなこちゃん可愛いって言ってました。また遊ばせてくださいね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は初レッスン | トップページ | 格闘家さんとはじめ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。