« しつけ教室10回目 | トップページ | キモカワイイ? »

竹林散策

ロナちゃん方面には大阪では珍しく、竹やぶがあります。 おとといMパパの実家に帰った時にロナちゃんのお散歩コースを一緒に走らせてもらいました。

R1_2

bokkoさんからもらったはじめのセーターはお抹茶色かと思ってたけれど竹とも良くマッチします。(*^_^*) ロナちゃんも必死の形相?で走ってます!!

R2_1

後姿も可愛い。。。(*^_^*) 

R3_1

↑ロナちゃん飛んでます!!(笑)

R4

竹やぶ道には時折りこんなベンチもあって。。。

R5

お弁当つけて走ってたはじめ。 なかなかこういうコースでノーリードで走れるところはありません。

R6

呼んだら帰ってくる様に、戻ってきたらオヤツを。。。(*^_^*)

Rona

ロナちゃん5歳。 とっても快活でお茶目です。(*^_^*)

« しつけ教室10回目 | トップページ | キモカワイイ? »

コメント

↑おふたりさんの姿に釘付けです。。。。。

bokkoさん、うちのブログに爆走の動画UPしてますよ~。(^^)
ぽぴんさん、重たいカメラを首からさげて散歩に付き合ってくれたMパパにお礼を言っておいてください。
「RONA」の1枚も自然で素敵です・・・(*--*)

ロナままさん☆
動画拝見しましたよっ!!
Uターンしてくるお二人さん滅茶苦茶可愛い~~~

↑「RONA」のお写真 ロナちゃんの素敵が最高ねっ!

bokkoさん、ロナままの近くには、すごい竹やぶのコースがあるんですよ。獣道風なところで、結構アップダウンもあったりで。。。一周約1時間くらい。途中リタイアはかなり難しいコースで、行きだしたら止まらない?みたいなとこでした!!

ロナまま、竹やぶって暗いからなかなか写真が止まらずブレテしまって大変みたいでした。究極のフラッシュたいて撮ってるのもあるんよ。お目目がキラ~~ンとしてるのまた載せるね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室10回目 | トップページ | キモカワイイ? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。