« 梅林始まってます!! | トップページ | 梅林 二回目 »

覗き見シリーズ

N1

今日の朝、はじめがイスの間から顔を出してこちらの様子を伺っていました。 可愛い覗き見ちゃん。(*^_^*)

N2

これは先日ロナままが遊びに来てくれた時に撮ってくれた分です。(ロナまま借りてます~~♪) お口に豆乳つけて出没中。(笑)

N3_1

これは10ヶ月の頃のお気に入りの一枚です。 お留守番しててワタシが帰ってきたらドアから覗き見。。。可愛い。。。(^_^;

N4

可愛い可愛いとカメラ出して写真撮ってたら退屈してきて、ファ~~~ッとアクビ。。

N5

初めてバリケン買って中に入れたら、すごい表情で覗き見してました!!(笑) これにはこちらも負けて、笑いで一本で出してあげたくなりました。(笑)

N6

吉本がオモシロイ顔の人物を募集しているらしいです。はじめ、人間だったら絶対推薦してあげる。。。(^_^;

« 梅林始まってます!! | トップページ | 梅林 二回目 »

コメント

「覗き見シリーズ」面白い!!!
懐かしいお写真もあるし・・・
バリケンに入ったはじめちゃんの表情なんて最高だもん!!!
はじめちゃんの「歯」ほんとに大きい・・(笑)

bokkoさん、覗き見シリーズの一番上の写真、CoCoちゃんも良くこういうポーズしてません?お手手がちょうど顔の横にきて。。。(笑)はじめの「歯」大きいでしょ?(^_^; これでお口の周りの毛切りすぎたらほんとワニの口になります、、(^_^; 毛、大分伸びてきたかな~~~(*^_^*)

はじめちゃん、おもしろすぎです!!
次回 ‘変顔’シリーズ希望します(^^)

一番目の画像、たれ目のはじめちゃんの目がキュッ!とアーモンドっぽくなってる。
マルコちゃんに少し近い?!
戸から覗いてる姿とか、最高に愛らしいよね。
遠くで目が合うと、ウフフ・・・(*^^*)
笑みがこぼれます。

Hamaさん、はじめお顔オカシイでしょ?(笑)自分であんなオカシイって分かってるんでしょうか、、(^_^;また「変顔」シリーズできるようにお写真たくさん撮らなくっちゃ。

ロナまま、イスに挟まれてキュッとアーモンドになったんやろか?(笑)はじめの目をよ~く見るとまつ毛?の生え方で目がタレてる様に見える気もします。あの毛切ったらどうなるんやろ!!(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林始まってます!! | トップページ | 梅林 二回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。