« 音楽配信サービス | トップページ | ももかちゃんのケーキ »

ロナちゃんと一月のデート

今日は電車に乗ってロナちゃんが遊びに来てくれました。 先日丹後の方まで電車旅行に行ってきたロナちゃん。今日はすっかり慣れた様子で、とってもお利口さんな乗車っぷりだったそうです。(*^_^*)

Ro1

去年遊びに来てくれた時はノビノビカモノハシが大ブレークしてたんですが、今日のロナちゃんが選んだオモチャはリズちゃんにもらった愛と地球博のキャラクター「モリゾウ」??(キッコロだったかも・・・とうとうどっちがどっちか覚えられなかった・・・(^_^;) その色が今日のはじめのセーターとやたらマッチしている、、、(^_^;

Ro2

今度は引っ張り合いっこが始まりました!! 餌食になったのはbokkoさんの姪さんに頂いた犬の枕の白鳥さん。(笑) 寝るために使う道具なのに、白鳥ちゃんごめんね。(^_^;

Ro3

ロナちゃんの勝ち~~~(笑) はじめ残念でした。(笑)

Ro4

白鳥ちゃんはその後ロナちゃんのツバでべっしょりに。。。←水浴びと言う噂も。。(笑)引っ張り合いに負けてもお友達が来てくれてにこにこご機嫌さんです。

Ro5_1

その時、ロナままがロナちゃんの毛糸のマフラーをカバンから出して、これはじめちゃんにつけてみて写真撮ろうよって。。。(笑) はじめ身につけるもの大の苦手。。。なのでお目目がめちゃくちゃ大っきくなっちゃった!!(笑) 

Ro6

お代官さまお許しを~~~m(_ _)m  もう堪忍しておくんなさいまし、とロナままに訴えるはじめでした。

« 音楽配信サービス | トップページ | ももかちゃんのケーキ »

コメント

はじめちゃん☆
ロナちゃん遊びに来てくれて良かったねっ!!

お遊びも食べる事も一生懸命のお二人さん・・・
最高で~す♪~♪~♪

はじめちゃん、お目目大きくなってるの、チビちゃんって感じで可愛い◎
ほんま、白鳥で遊んでくれて面白かったね!
ビショビショにしちゃってゴメンね。洗濯してちょ~。(^^;)

bokkoさん、今日もbokko家から来たおもちゃが大活躍でした。(笑)あの白鳥も晴れしたでしょう~~??(笑)

ロナまま、はじめは固まると目が大きくなる性質があるんやろか?(笑)白鳥ちゃんは今日のヒットやったから本人もきっと喜んでるよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 音楽配信サービス | トップページ | ももかちゃんのケーキ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。