« 竹林散策 | トップページ | アブラミしかもらえません(^_^; »

キモカワイイ?

Kimo

この前撮ったロナちゃんとの竹やぶ疾走シーンです。 竹やぶが結構暗いので写真がぶれます。 なのでフラッシュ発光させてMパパが撮った一枚。。。四つのお目目がキラ~~ン☆と光って。。。こういうのって最近良く耳にする、キモカワイイって言うんでしょうか?(^_^; ワタシにとってはカワ可愛い写真ですけれど。。(笑)

Su1

今日はすき焼きでした。 お鍋からの湯気でレンズも曇って。。。(^_^;

Su2_1

味がついているので、はじめにはちょっとだけ。。。

Su3

お豆腐は素通りでお肉がいいらしいです。(^_^; 

今日はお医者さんに行ってフロントラインをしてもらいました。体重2.7キロ。 避妊手術しても前と変わらない体重保ってますねって先生おっしゃってました。 しつけ教室の日なんかは、一日3食食べているはじめですが、代謝が激しいのか太りにくい体質の様で羨ましいです、、(^_^; 今日もすき焼きの前にオワン一杯のゴハンを平らげています。

« 竹林散策 | トップページ | アブラミしかもらえません(^_^; »

コメント

わぁ!よく光ってる(笑)
私はこういうピカリン画像を宇宙犬と呼んでいます。
あのコースでも、日当たりの良い場所が3箇所ぐらいあって、いつもそこで撮影するの。
山はよほど天気が良くないと、木々で影になってるからね~。
おわん、使ってくれたんや。
ありがとう(^^*)
すき焼きはお砂糖たっぷり使うから、我が家では年に1・2回しか食卓に上がりません(^^;)
最後に卵をいれて、ゴハンにのせるのが最高に美味しいんや~~~◎

うぁ~~
ロナままさんの所も「すき焼き」にお砂糖たっぷりですか???
我が家の「すき焼き」もお砂糖の量凄いです。。(汗)

はじめちゃん☆
お豆腐よりお肉の方が美味しいよねっ!!!(笑)

ロナまま、あのオワン重宝してるよ。(*^_^*)時々人間も使わせてもらったりして。。(笑)ホント、すき焼きはお砂糖いっぱいやから、はじめもさぞかし美味しかったことでしょう、、、(^_^;

bokkoさん、すき焼きにお砂糖、そんなに??(笑)前にすき焼き屋さんに行っても砂糖の上でお肉焼いて、まるでお肉の砂糖焼きみたいな感じだったもん。。でもあれが美味しいんですよね、、(^_^; ゴクッ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竹林散策 | トップページ | アブラミしかもらえません(^_^; »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。