« 犬の存在感 | トップページ | 音楽配信サービス »

ハンガリーの訓練風景

今日、はじめの行ってるドッグスクールの先生の先生のサイトにリンクから訪ねてみました。ハンガリーのホルナイ・ラースロー、スザンヌ夫婦という方のサイトです。 するとビデオのコーナーらしきものがあり、いくつかクリックして見ましたが、それはそれはスゴイ訓練風景でした!! びっくりです。。。

時間が5~6分と長めなので、DLするのに3~5分くらいかかりましたが、辛抱強く待ってみました。 お時間ある方はぜひ見てみてください。

http://www.kutyassport.fw.hu/  ←ここから左のメニューのVIDEOをクリック。 お薦めは一番上に載っている「KONSTANTIONS CHASIOTIS obedience/wmv-12MB」 です。 リードもつけずに犬があんな風に歩くなんて驚きでした。 前を向いて歩いてないのに、物にぶつかったりする恐怖はないのかなって思うほどです!! 

Warawa

↑ワラワはとてもできませぬ。。。

« 犬の存在感 | トップページ | 音楽配信サービス »

コメント

ビデオ拝見しました~~~すごぉ~い!!!

ところで↑のはじめちゃん何見ているのかしら???
とっても優しいお顔で~す。。。

bokkoさん、DLに時間かかったでしょ?(^_^; だけどすごいワンちゃんですよね!!はじめは寝ているMパパから毛布越しのパンチくらったところなんです、実は、、、(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬の存在感 | トップページ | 音楽配信サービス »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。