« アブラミしかもらえません(^_^; | トップページ | 覗き見シリーズ »

梅林始まってます!!

先週ロナちゃんと梅林に行った時はロウバイという梅がやっと咲き始めたくらいだったのに、なんと一週間で梅が一揆に咲きだしてます!!

Ume3

梅見坂からも全体が薄っすら色づいてきているのがわかります!!

Ume4

去年より約一ヶ月早い気がします。。。(^_^; 冬も来てないのに春が来た。。。

Ume6

綺麗です。。。今日はナゼかマルコカメラが絶好調。 写真にとって「光」って命なんだと再認識しました。

Ume7

ポンポン丸くて可愛い~~~(*^_^*)

Ume8

弘法筆を選ばずって言うけれど、大カメラは良いに決まってます。だけどマルコカメラみたいなコンパクトデジカメにも「光」は強い見方みたいです!!これからは青空+光がいっぱいの日は写真DAYと覚えておこう。。。

Ume5

この季節、梅と一緒に何百枚?と撮影させられるはじめ。。。(笑) もうすぐ太鼓焼きが来たら買ってあげるからがんばりな。。。

Ume1

寒椿も咲いていたけれど、「暖椿」と言った方がいいかも。。。(^_^;

Ume2

ワラワは今日はお散歩中10匹くらいの犬に出会ったけれど鳴いたのゼロ回!!エラかったよ~~(涙)

Minikite

これからどんどん咲く予定の梅ちゃん達です。 ぜひ見に来てくださいね・‥…━━━☆

Ume9

« アブラミしかもらえません(^_^; | トップページ | 覗き見シリーズ »

コメント

今日は青空だったよね。
私も早めに散歩に出ました。
バカチョンのカメラ、途中からフラッシュが自動について・・・。
私がボタン押したのかなぁ。
晴れなのに、フラッシュばんばん(--;)
ロナの目が光って宇宙犬になってるんちゃうやろか。
残念~・・・。

マルコちゃんカメラだって凄くいいよ~♪
ほんと、キレイ(*^^*)

ロナ地方にも遊びにきてほしいけど、私も梅みたいしなぁ。困るね(笑)

いいなぁ~~~
なんだか「大阪城独り占め」って感じ!!!
一度平日にお休み貰って行きたいなぁ~~~
(こんなこと行ってたらクビになっちゃうかも・・・汗)

ロナまま、梅は長く楽しめるからまだまだ大丈夫よ~~(*^_^*)暖かくなったら梅の下でお弁当もいいやろうけれど、ワタシはまだ冬を過ごしてない気がして、、(--;)凍る箕面の滝なんか見たかった!!!

bokkoさん、こちらに引越して来た時もう少しで本籍を「大阪城」にするところだったワタシです。本籍って日本全国どこを選んでもいいんですってね!!ディズニーランドとかでもいいらしいし・・(--;)CoCoちゃんとはまだ梅を見に行ってなかったっけ?今年はぜひ行けると嬉しいなぁ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アブラミしかもらえません(^_^; | トップページ | 覗き見シリーズ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。