« 初風邪引き | トップページ | 過酷な初レッスン (8回目) »

明日は初レッスン

楽しみにしていたしつけ教室ですが、明日のお天気どうでしょう。 そしてワタシの風邪は治っているのか。。。爆弾低気圧が来ている様でビミョウな初レッスンになりそうです。

しつけ教室に通ってからもあまり鳴くのは変わらない様子のはじめ。 特にワタシが抱っこしている時に他の飼い主さんが友好的に鼻を近づけて来られようもんなら、ワン!!!とイジワルク鳴きます。 前よりも酷くなっているという噂もある、、(--;)

以前にカウンセリングの先生が「人と歴史は変えられない」っておっしゃってました。 変えられるのは自分だけだそうです。 その自分もそして自分の犬も変えるのは難しいです~~~(涙) なので今年の目標はあまり変われないだろうけれど、とにかくしつけ教室には通う、というのが取りあえずの目標です。一週間に1回、教会に行くみたいに教室に通おう!!

Lesson

お友達のAllieちゃんやあずきちゃんと一緒のレッスンで随分励まされています。 はじめのしつけより、そういう交流が楽しかったりするのかも、、、(^_^;  

« 初風邪引き | トップページ | 過酷な初レッスン (8回目) »

コメント

あ!ぽぴんさんの本音が出た!!
レッスンよりわん友との情報交換や交流が楽しいのよねぇ~。
私が学生の時の、勉強より友達に会いに行ってるって感覚と同じやん!(笑)

ホントホント・・ぽぴんさんの本音だねっ!(笑)

せっかくの初レッスン!雨じゃないこと願ってます。。。
万全な防寒対策で頑張って~♪♪~♪

はい、、ロナままにもbokkoさんにもワタシの本音はお見通しですね、、(^_^;×(^_^; 明日寒そうだなぁ、、とか考えてて、はじめにセーター一枚では震えるんじゃないかなって思ったとき、ふと小さなカイロに目がいきました。まさか、犬にカイロして行ったら教室のせんせになんて言われるやろうね!!(^_^; だけどはじめ、寒い日に家から駐車場に行くだけでもブルブル震えてます。今度から重ね着を考えないとだめかな、、過保護?(--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初風邪引き | トップページ | 過酷な初レッスン (8回目) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。