« 冬の憧憬スライドショー | トップページ | しつけ教室9回目 »

一ちゃん二歳

15

昨日ははじめの二歳のお誕生日でした。はじめお誕生日おめでとう・‥…━━━☆ そしてそんな記念すべき日をCoCo家の皆さんと一緒にお祝いできて、とっても楽しいバースディになりました。皆さんありがとうございました!!

bokkoさんに人間用の豪華なイチゴケーキを用意してもらったはじめ。 生まれて初めてケーキ丸丸一個もらって!!! 目の前に置いてもらったものだから、最初、ちょっとだけ一舐め。あ~~~~ん美味しい~~~~。(*^_^*) そしてもう一舐め。 オヤ??誰も怒らないぞ~~~。 そして三舐めしたらもう止まりません。 ケーキのスポンジの溝が見えるくらいにすごい量の生クリームを食べてしまったはじめ!!(笑) 最高のバースディになったことでしょう☆

昨日は夜ご飯にお鍋だったので、これまたたくさんのチキンをもらって、体重が一日で2.65→2・85になりました!!!(これってワタシらで言う5キロ??(^_^;) これぞお誕生日の幸せ太りと言うんでしょうね(笑) 

2歳のお誕生日の模様をスライドショーにしました。 こちらからどうぞ☆→「birthday.wmv」をダウンロード

« 冬の憧憬スライドショー | トップページ | しつけ教室9回目 »

コメント

はじめちゃん☆
あまり好きじゃないお洋服着せられたりとバースディーの主役も楽じゃありませんねっ!(笑)

でもはじめちゃん&CoCoちゃんの仕草一つ一つを思い出しお顔が揺るんじゃう私です。。
幸せなひととき有難う~~~

はじめちゃん お誕生日おめでとう!
スライドショー見させていただきました。
bokkoさんのいたれりつくせり!も素晴らしい!!
はじめちゃん幸せやなぁ・・・
仲良しのCoCoちゃんにもお祝いしてもらって☆☆☆
とってもうらやましいですっ!!!!!!!

微笑ましいショットの数々。
誕生日のメロディーに合わせて、最高の思い出になりましたね(^^)
体をのば~して、ケーキをなめてる姿が可愛いなぁ。
ぽぴんさんが、チャンス!!とばかりに撮影していた姿が目に浮かびます~。

一ちゃん、お誕生日おめでとう!
すくすく元気に二歳を迎えられて、ホント何よりですねっ♪( ´_ゝ`)
ぽぴんさん、Mパパ、そしてお友達の皆さんの愛情をたっぷり受けてみえますもんね

CoCoちゃんとお揃いのお洋服でのショット、とても素敵でした~(´∀` )

はじめちゃん、お誕生日おめでとう!
スクールのちびっ子3匹組では一番の年長ですね。
これからも後輩をよろしくね。

bokkoさん、ワタシも同じです。スライドショー何回みたでしょう!!(笑)最近しつけ教室のお友達がipotを買われたお話されてました。するとこういうのを小さな機械に入れてどこへでも持ち歩けるって!!そしたら電車の中とかでもお顔ほころんでしまうでしょうね!!

Hamaさん、bokkoさんがCoCoちゃん同様にはじめのことも至れり尽くせりしてくださってるのすっごくわかるでしょう?ほとんど、第二の親??(笑)CoCoちゃんはワタシの家に泊まりに来てくれたことは無いんだけれど、いつかワタシのところにも泊まりに来て欲しいです!!その時はすごい数の写真撮ってここに載せますね~~~~(笑)

ロナまま、体伸ばして食べてるところ、ケーキの立ち食いって命名しました。(笑)こんなんできるのも誕生日だけです、、120%しつけではダメ!!でもでもその日だけでなんとか普通に戻っています。(--;)しつけ教室行ってる割には何てバランスの悪い親だこと・・(^_^;×(^_^; はじめスマン・・・

ころころさん、CoCoちゃんとのお揃いのお洋服のショットはワタシもとっても気に入ってます!!だけどはじめはもともと洋服嫌い。。。CoCoちゃんはロングの毛が洋服でメチャクチャになるので、写真撮ったらすぐに脱がせました、、、(^_^; 犬はきっと裸が一番なんでしょうね。わかっていてもなかなか止められませんです、、、(--;)

Allieママさん、一番の年長のはじめが一番新米な生徒ですね。(^_^; でも毎回がそれなりに前進もありとっても楽しい教室です。あ、昨日の日曜日にAllieちゃんと撮った写真、とっても可愛いので早速あとでここに載せますね!!あのショットもお顔ほころびます~~~~(*^_^*)

はじめちゃん お誕生日だったんだね!!
おめでとう^^スライドを見て なんだか胸が熱くなりました。ほんとにほんとに幸せなワンコで・・・
ちなみに私の父も1月14日生まれです。が、ケーキもありませぬが。してcocoちゃんとお揃いのお洋服、うちのワンコも着てますよ~^^

ぎゃっぴ~さんのところのお父様は1月14日生まれでしたか!!はじめは1月13日だから一日違いです。近い。。。(笑)そしてあのお洋服がぎゃっぴ~さんのところのワンちゃんも同じでしたか!!ぜひぜひ見せてください~~。BBSに貼れるのでお写真待ってますね~~~~♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の憧憬スライドショー | トップページ | しつけ教室9回目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。