« 格闘家さんとはじめ | トップページ | 絵もいいなぁ »

もうすぐ二歳

昨日、Mネバにある古いパソコンに入っていたはじめの赤ちゃんの時のビデオを見出したら止まらず・・・まだこの家にきて2年になってないのに、それぞれ変わってきたなぁ!!! はじめもすっかり大人になったし、Mパパの毛ももっとフサフサしていた様だし!!! ワタシのシワもかなり増えたのでは、、、(^_^;

これははじめが初めて我が家にやってきた当日の様子です。 2005年3月13日。 初めて入った奈良のペットショップで出会ってそのまま我が家に直行だったんです。 「元気なマルチーズの女の子」と「マルコの誕生日に次の子を」 という思いからの大決断でした!!

元気だった!! MOVIE→「genki.wmv」をダウンロード

着いてまだ1時間ってとこなのに家で生まれ育ったかの様な横暴ぶりです、、、→「genki2.wmv」をダウンロード 

今でもよくやってる背中スリスリ→「genki3.wmv」をダウンロード

その後血統書が届いたら、はじめの母方のおばあちゃんの名前が「マルコ」だったと分かった時には泣いたなぁ。。。そのはじめももうすぐ二歳。 寿命にあれこれ願うことはできないけれど、マルコよりも一日でも長生きして欲しいです。 あぁ、だけど子犬育てって楽しかったです。 もう一回やり直したい・・・・・(^_^;

Omukae

成人式のお仕事終わったMパパをいつもの野原までお迎えに行ってきました。 もうすぐ2歳のはじめと誕生日を迎えたばかりのMパパでございます。 アレ!!二人とも1月生まれ!!ワタシだけが仲間はずれか・・・(気づいてなかった、、)

« 格闘家さんとはじめ | トップページ | 絵もいいなぁ »

コメント

きゃー!はじめちゃんの子犬の頃って、こんなだったんや。
コロコロやね(*^^*)
でも、わんぱくなところは、今とあまり変わらない気がしますよ。(笑)
まだ1才!もうすぐ2才!!
ロナは5才でしょう?年齢順でいうと、はじめちゃんより先にシニアになる。
そうしたら、一緒にはしゃぐこともなくなるのかなぁって少し寂しい気持ちになるよぉ。
ほんまに、犬の成長ってなんて早いんだろう。
”今を大切に”を胸に、強風の中散歩に行ってきます・・・。(--;)

なんだか凄く懐かしいなぁ~~~
ほんとワンコの成長って早すぎる・・・・・
もっとチビワンコ時代が長くてもいいなって思う私です。。。

ロナまま、はじめの赤ちゃんの頃のビデオを見るのは初めてだったかな?そう、あんな子だったんよ!!やっぱり赤ちゃんでも今の片鱗あるでしょう?犬も私達も「今を大切に」やね!!最近お散歩サボってるときあると次回行った時にすごい量になります。ロナちゃんは今日は何回だったかな?(^_^;

bokkoさんはこのビデオは全部見てくれてた分になるのかな??でもあの頃はまだお友達になってなかった頃か?!確かBBSとかもまだMOVIEは長いのは載せられなかった時代??それを思うとはじめが来てからだけでも随分とブログやBBSも進化してきているみたい。。チビワンコ時代はせめて今の倍は欲しいです、、、ホント楽しかったよね☆

あれれ~~
Mパパさんとはじめちゃんの素敵なショットが増えちゃった!!!
しつけ教室効果抜群のお写真と思われます・・(笑)

bokkoさん、この日はブルーのリボンつけてるんですよ~~。遠目で見えないけれど~~(^_^; この日記、後からでも簡単に付け加えられていいです、、だけどまたあの長時間のメンテナンスがやってくるらしい。。すると長らく更新できなくなります、、サミシイ・・(--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 格闘家さんとはじめ | トップページ | 絵もいいなぁ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。