« 注連飾り奉納ツアー 2007 | トップページ | 竹林散策 »

しつけ教室10回目

只今「防寒」について色々試しているMパパとワタシ。 今日も教室にたくさん着込んでいったらMパパはサウナを浴びたほど汗をかき、帽子をとったら髪の毛が額にへばりついてました。(^_^; 大阪は暖かい・・・(^_^;

K1_4

今日のチビッコ三人組です。 Allieちゃんとあずきちゃんは可愛いお揃いのセーターを着ていました。(*^_^*)

K2_4

再来週は教室の後、みんなでこの公園のお掃除をすることになっています。 お弁当持参らしいです!!

K3_3

練習の内容よりも、Mパパのとこに行きたい気持ちでいっぱいのはじめ。 その気持ちを抑えてレッスンすることが、今のはじめには一番の練習になっています。 

K4_2

やった~~、練習終わったよ~~。頑張ったね!!

K5_1

Allieちゃんとあずきちゃんはボール遊びをしてたくさん走ってました。

K6_1

今日の一番のお気に入りの一枚はコレです!! あずきちゃんのアップ(*^_^*) 教室のY先生は、あずきちゃんの顔を見るとキョトンとした表情が「太陽の塔」を思い出すんですって。 似てます???(*^_^*)

« 注連飾り奉納ツアー 2007 | トップページ | 竹林散策 »

コメント

今日もみんな頑張りましたよね。
あずきちゃんとAllieがボール遊びをしている写真、
躍動感が出ていて、さすがプロの作品だと思いました。
頂戴してもいいでしょうか?

Allieママさん、写真気に行ってくださって良かったです!!犬はやっぱり走っているところが生き生きしていて素敵ですよね(*^_^*)しかも二人ともお揃いセーター着て兄弟みたいでとっても可愛いです。メールで送った分どうぞどうぞ使ってください。来週もまたボールさせてあげたいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 注連飾り奉納ツアー 2007 | トップページ | 竹林散策 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。