« トサカひとかけらで・・・ | トップページ | ポンちゃん痩せました!! »

はじめで遊んでます(^_^;

Ha1_5

今日、ふとした拍子にMパパが「あれ?はじめの歯が見えてるゾ」って。。。見てみると口がちょっと半開きでホント!!歯が見えてる!! 大笑いの大慌てでカメラセット。「はじめ、そのままな!!」と声かけてパチリ。(笑)なんで歯見せてるの?(笑)

Ha2_2

今度はオヤツのかわはぎが登場。 歯の代わりにピンクの舌を見せてます。

Ha3_1

かわはぎを泳がして遊んでたら、いい加減にちょうだいって鳴き始めました。

Ha4_1

オヤツにはすごい集中力です。目力が違います。オヤツなしの教室でもこんな集中力が見られればいいのにね?(^_^;

Ha5

最後はこんなお目目にされて遊ばれました。(^_^; 変顔シリーズノミネートでしょうか?(笑)

Ha6

オモシロイ顔いっぱいで大笑いさせてもらったけど、本人は至って従順であります。犬は可愛い。。(^_^;

« トサカひとかけらで・・・ | トップページ | ポンちゃん痩せました!! »

コメント

おぉ~!素晴らしい。
歯の顔。あれいいなぁ。ロナもしてほしい。
なんであんな顔ができたんだろう・・・。
はじめちゃん、ロナに教えてあげて?(笑)

歯の顔、あれいいですか?(笑)はじめに今度教えてもらおう!!(笑)なんであんな歯するのか意味不明だけど。。。(^_^; ロナちゃん元気にしてる?明日あたり雪になるかもだって?!

ぽぴんさ~ん、また笑わせてもらいました!
あの歯出し写真いいです(^^)
うちのシーズーは 何か食べ物が欲しい時に
よく歯を出しますが・・・。
プードルは足裏をこそばすと、舌を出します(?)
謎のワンコ達やわ(?_?)

へぇえ!!シーズーちゃんがお腹すいてるときで、プードルちゃんが足の裏こそばしたら?!あ、プードルちゃんの方は舌を出すんですね?(笑)色々あるんだなぁ。。。(笑)

お目目~~!!!!
悩殺 (≧∇≦)

yoshikoさん、悩殺お目目ってあのアッカンべ~のんですか???(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トサカひとかけらで・・・ | トップページ | ポンちゃん痩せました!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。