« 梅林 四回目 | トップページ | キョリ測 »

梅林 五回目 

S1_2

ロナままから二歳の誕生日にもらったサクランボリボン。「ゆれるイメージが元気なはじめちゃんと重なるから」って。。。

S2_2

そう思って思い出してみると、この黄色いセーターにもサクランボがありました!! これで小さい体に合計6サクランボが揺れています・・・(^_^;

S3_2

もともとお洋服着るのが苦手なので、とうとうイスから飛び降りてMパパのお尻に避難したはじめ。。。ほとんど半泣きです、、、(^_^;

S5_2

Saku

そして本日も例によって体操服でお散歩にGO。 ところがこの服にもやっぱりサクランボが!!!はじめ、もうサクランボからは逃げられへんよ。。(--;)

S6_4

S7_2

S8

S9

S10

S11

昨日見つけた梅、「思いのまま」のプレートも発見。 今日梅林で、そうそうあの梅なんやったかな、と名前を思い出そうとしたら、「そのまんま東」とばかり出てきて困りました。 ふ~む・・・そのまんま東・・・

ぜんぜん違うやん!!byはじめ

S12_1

↑バイバイと読んでやってください、、(^_^;

« 梅林 四回目 | トップページ | キョリ測 »

コメント

バイバイ~~うまい!
ぽぴんさん、なんでそんなおもろいことが
思いつくんやろか?最高ですっ!!

Hamaさん、コメントありがとうございますっ!!変なギャグ言ってシ~~~~~~~ンとしてたら悲しいですよ!!!(笑)だけどこんなギャグが言いたくなるなんて、やっぱりコレ世間に春が来ている影響かもしれません。。。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 四回目 | トップページ | キョリ測 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。