« どんぐり作品いろいろ | トップページ | 梅林 十六回目 »

梅林 十五回目

Ro1_1

昨日はロナちゃんが遊びに来てくれたので、一緒に梅林に行きました。 お天気もぽかぽかだったのでお弁当持って行きました~~(*^_^*)

二人がおべんともらってる風景はこちらから。MOVIE→「obento.wmv」をダウンロード  

お弁当の後は、bokkoさんのお姉さんが編んでくださったセーターを二人で着て梅林にこぎ出でることに!!首周りが少し小さかったということなので、ちょっと心配してましたが、首はスポンと入って全然大丈夫。ロナちゃんにピッタリサイズでした・‥…━━━☆ お着替えビデオはこちらから。MOVIE→「fuku.wmv」をダウンロード

Ro2_1

最高潮の人出だった梅林に突入です。 

Ro3_1

お揃いセーターで。。。(*^_^*) 道行く人も、うわぁ、ポーズとってるわ、って。。。(笑)

Ro4_1

二人とも必死の待てをしてますが、頭の中はたった三文字「オ・ヤ・ツ」なんです。(笑)

« どんぐり作品いろいろ | トップページ | 梅林 十六回目 »

コメント

ぽぴんさん☆
梅林報告楽しいわぁ~~~
北海道・ころころさんからの贈り物・・そしてロナちゃんとのデートと盛りたくさんだからお写真整理が大変だったでしょ!!!
お疲れ持ち越さないで頑張ってねっ!!!
またしつけ教室のご報告もあるからっ!!!(笑)

ロナちゃん頭のサイズもっと大きいかと思ったけれどコートがモコモコだから実際は小さいって事ですね!!!(笑)
また来年3人お揃いのセーター編んでもらおう~~~
ところで↑のMOVIEだけど右クリックで頂いちゃいました。。。
ロナちゃんと↓ケーキ食べてるMOVIEも頂いちゃった私です。。。

かわいいセーター!!いいないいな^^
一緒にPCを覗いてる5歳の娘が、よう咲いてるやろ うん こんなんもあんねん などなど・・はじめちゃんのふきだしを読んでケタケタ笑ってます~^^

bokkoさん、毎回何かとヤラカシテくれる二人で、今回はお揃いセーターも着て楽しい画像が増えました!!それでもって、MOVIE右クリックで持っていけるって初めて知ったワタシです。できたんですね!!(笑)

えええっ、ぎゃっぴ~さんお子さんいらっしゃるんですか?!五歳の女の子???うわぁ~~知りませんでした~~~。となるとごっさんとは異母兄弟ってとこでしょうか?!(笑)二人は仲良しですか?そうですか、はじめの吹きだし受けてますか!!ワタシの精神年齢子供に近くて、子供がヤタラと寄ってくる性分です。(^_^; これからは漢字じゃなくひらがなにしましょうか、、(笑)

子供居ますよ~。もう一匹、小3の息子もおりますよ^^ごっさんと仲が良いのは、彼の方です。

うわぁ~、ぎゃっぴ~さんダブルでビックリです。小3の息子さんまで!!!ごっさん達入れたらいったい何人のままさんなんでしょう。ちょっとイメージ変換・変換って感じです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんぐり作品いろいろ | トップページ | 梅林 十六回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。