« ポンちゃん痩せました!! | トップページ | はじめの節分 »

梅林 三回目

今日は暖かくなると思って油断してたら、お散歩に出かけてから寒かったです、、(--;) お天気いいのに風が冷たくおかしなお天気です。

B1_1

B2_2

B4

B5

B6

B7

お散歩の後は足を洗ってオヤツです。 別にもうすぐ晩御飯だからいらないかなと思いつつ・・・あげるのがクセになってきているこの頃です、、(^_^;

B8

B9

今日は節分、マルかぶり寿司ですね!! また後ではじめもマルかぶりに参加してお写真撮ろうかな!!(*^_^*)

« ポンちゃん痩せました!! | トップページ | はじめの節分 »

コメント

こちらも強い風で寒かったよぉ~~~
お天気だからお散歩に・・って思ったけれど寒くって早々に帰宅した私!!!
CoCoちゃんもお散歩から帰ってイチゴジュース飲みました。。
はじめちゃん☆
昨年はイチゴ苦手だったけど何でも食べれるようになったねっ!!!凄い!!!

ホント、お散歩から帰ってテレビつけてたら福井県全域に波浪警報が出てて、CoCoちゃんお散歩行ったのに風で吹き飛ばされてないかと心配になりました!!イチゴジュースっていうことははじめのイチゴとちょっと似てるオヤツだったんやね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポンちゃん痩せました!! | トップページ | はじめの節分 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。