« はじめの節分 | トップページ | 梅林 四回目 »

しつけ教室12回目+難波の宮のお掃除

Kyousitu_1

今日はしつけ教室の難波の宮教室と浜寺教室が合同のクラスをした後、公園のお掃除をしました。いつも使わせてもらっている公園のお掃除をすると、結構たくさんのタバコの吸殻や小さなゴミが落ちているものです。お掃除でスッキリした気分になった後は、みんなでお弁当を食べました。 初めて会うお友達ともたくさん会えて、とっても楽しい教室でした。総勢25犬のワンちゃん達、勢ぞろいで記念撮影パチリ☆

本日の模様は右のアルバムのコーナーに抜粋15枚アップしてあります。→からどうぞ。。。(*^_^*)

Arigatou

そして、今日はAllieままさんからとっても嬉しい物を頂きました。ワタシ的には編み物名人と呼ばせて頂きたくなるほど素敵な作品をいっぱい作ってらっしゃるAllieままさんです!! はじめちゃんは可愛い感じが好き?と言ってウエディングドレス風のとっても繊細で優しいイメージのものにしてくださったそうです。裾のお花は花びらが二重になっていて、その真ん中にはダイアモンドみたいな綺麗なビーズがついています。早くこれを着せたくてはじめをお風呂に入れました。(^_^; 梅林に着て行って優しい色の梅の花と一緒にお写真撮りたいなぁ(*^_^*)

« はじめの節分 | トップページ | 梅林 四回目 »

コメント

今日はいつもと違って大集団で、それはそれで楽しかったですね。
例によってお写真、拝借しています。

Allieママさん、本当に大集団の行進は圧巻でしたね!!写真どうぞどうぞ。。。ビデオはそちらで見させて頂くのを楽しみにしています。今日もコミコミですか?(^_^;

やっぱりはじめちゃんだと似合いますね!
Allieに試着させたけど、全然ダメでした。

Allieままさん、Allieちゃんが試着されたところ見たかったです。お写真残ってます?(*^_^*)

お疲れ様でした~
空の下でお弁当ってのいいですね^^
あれからキナコはトリミングに行き、5時からプライベートとかなりハードな一日でして、今日は朝からずーっと寝っぱなしです。
いつもキレイに写真を撮っていただいてありがとうございます♪
さっそくいただきますw

さきっぽさんこんばんは!!昨日はきなこちゃんに会えてとっても嬉しかったです。ハチマキをお腹にしてたきなこちゃん、笑えたけど似合ってて、すごくウケテました。(笑)昨日はきなこちゃんのリードも引かしてもらって感激してました。また教室で会いたいです!!あ、もう一枚きなこちゃんが可愛いのがあるんですけど、メールアドレス教えてください!!ワタシのは→のプロフィールのページにメールアドレスが載ってます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめの節分 | トップページ | 梅林 四回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。