« 梅林 六回目 | トップページ | ウエスティーのももかちゃん »

梅林 七回目

今日はお天気下り坂って聞いたので、早めのお散歩に行ってきました。

Dan1

このところ暖冬という話しは良く聞きますが、雪不足と共に、水不足にもなっているんでしょうか。お堀の水位も低くなってこんな白い部分が見えてきています。

Dan2

Dan3

本日の梅林の混雑状況。

Umet

Dan4

ユリカモメに餌をあげるおじさんとはじめ。

Dan5_1

さて、今日は極楽橋から天守閣まで頑張って坂道を小走りに走ったので、ワタシもはじめも喉が渇きました。それでもってイチゴオーレの自動販売機に向うことに。。。(^_^; はじめには氷だけあげるつもりだったのに・・・余程喉が渇いていたのか、さっさと一人で三分の一飲み干してしまいました。(^_^; VIDEOはこちらから→「icigoore.wmv」をダウンロード

« 梅林 六回目 | トップページ | ウエスティーのももかちゃん »

コメント

親思いのはじめちゃんは、ぽぴんさんが飲みすぎないように、せっせとたいらげてる模様です・・・(笑)
ちなみに、昨日のキョリのやつ。
ぽぴんさん、行きも帰りも測った?
私、勝尾寺までしか計算してなかった。
帰りをたしたら、10920歩になるやん~。

へっ?そうやったん??やっぱり短すぎたもんね。あの倍歩いてたんや!!スゴイ~~~~(パチパチ)ワタシは欲張りやからもちろん帰りの分も足してた・・(^_^; でも地図をもっとデッカク表示してきちんと計るとキョリがもう少し増えました。今日のコースで4キロくらい。でも一万歩まではまだ半分。。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 六回目 | トップページ | ウエスティーのももかちゃん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。