« さよなら北海道 | トップページ | 梅林 十八回目 »

しつけ教室14回目

Si1_1

寒い日曜日でしたがみんなで頑張りました。(^_^)

Si2_1

教室の時だけはとってもがんばるはじめです。 

Si3_1

学級委員長のポッキーとも並んで歩けるようになっています。まだまだ上のしつけがあるかもしれませんが、これで充分満足しかけてきている最近です。 でも毎週日曜日、いつもとおなじみのワンちゃん達に出会えるのが嬉しくてたまりません。 写真のポッキーも休み時間には「よう、みんな元気でやってるかい?」って言う感じで見回ってきてくれて、可愛くてしょうがないです。(^_^; そしてジャイアントシュナウザーのエンジには毎回お腹を見せてこんにちはの挨拶をしているはじめ。 はじめも楽しいのかな?(*^_^*)

来週はまた違う公園まで出向いてお掃除があるそうです。 長丁場になりそうですががんばろうね!!

« さよなら北海道 | トップページ | 梅林 十八回目 »

コメント

昨日、散歩で近所の公園に行くと、放してるボーダーコリーの若い犬が2匹いて。
どうしようか迷ってるうちに、飼い主の「おいで」を無視してロナのほうに寄ってきた。
ここで抱っこしようかまた迷ってるうちに、ロナを追いかけようとして・・・。
伸びるリードをロナはしてたので、少し逃げたら、ボーダーコリーさんがロナのリードに引っかかってこけて、アゴ打ってた(^^;)
そして、飼い主さんに捕まったんだけど。
気性の荒いこやったら噛まれてたかも。
やっぱり抱っこすればよかったと反省したわ。
あ~、コワっ!
「おいで」で来ない犬は放さないでください~!!
ねぇ?(-εー)

はじめちゃんはたくさんお友達がいて◎
心身ともに健康的やわ~。

長く連載(?)した梅祭り日記も明日が最終回。
1回のお出かけで、よくネタがもったよ(笑)

ロナちゃん、ノーリードのボーダーコリーから無事で良かったね、、、こういうことって一瞬の出来事やから大変やね。ホント、ノーリードはすっごく迷惑かかるから止めて欲しいよね。公園のジロウちゃんもまた危ない目にあったみたい。この前しつけ教室で犬がどういう状態になったら相手に噛まれるかっていうのも教えてもらいました。噛まれる側の態度もある様でした。

ロナままさん☆
長編「梅祭り日記」とっても楽しく拝見しましたよ~~
バリケンでのはじめちゃんの表情最高ですねっ!!!
花粉症で頭がボーっとしてる私の気つけ薬になりました。。(笑)

ぽぴんさんも「北海道旅日記」や「ロナちゃんとの梅林散策」など長編がたくさんあって見ごたえございました。。有難う!!!
これからもはじめちゃんのお写真などなど楽しみにしてますねっ!!
(これってプレッシャー???)

bokkoさん、花粉症の症状はどうですか?今日も頭ボ~ッとしてましたか?目も痒いんでしょう?ワタシもクシャミ少々でてますが花粉症はそんな酷くないです。だけど暖冬だと花粉症もキツクなるのかなぁ??(--;)

はぁい、肩凝りにもめげずこれからもお写真いっぱいアップしていきたいので見に来て下さいね・‥…━━━☆今日ははじめは昨日と同じおリボンのままでした。CoCoちゃんは何色だったのかなぁ?(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら北海道 | トップページ | 梅林 十八回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。