« 梅林 十五回目 | トップページ | 梅林 十七回目 »

梅林 十六回目

Co1

今日で16回目の梅林です。 はじめは二度お休みしたので14回。 一回4キロの梅林コースだから今日で56キロ地点です。これをキョリ測(http://www.mapion.co.jp/route/)で行ってみると、現在はじめは滋賀県大津に到着しました!!!(笑) スゴイスゴイ!!(笑) こうなったら歩いて、遠距離恋愛のCoCoちゃんに会いにいけば? 敦賀までは大阪から170キロです。さぁ、はじめ、あと何日でCoCoちゃん宅までたどりつけるかな!!がんばれ!!

Co2

昨夜からの雨で梅が散り始めています。。。(涙) 悲しいよ~~~~

Co3

はじめの歩いていく鯖街道。 CoCoちゃんに会いに行くので「奥のCoCo道」とかどうでしょう。(笑) CoCoちゃん待っててね~~~、必ずや敦賀まで歩いて行きますからね~~~~~・‥…━━━☆

« 梅林 十五回目 | トップページ | 梅林 十七回目 »

コメント

CoCoちゃん待ってるから頑張って~~~

はぁい~~(*^_^*)京都から下道だともっと早く着けるみたいです~~(*^_^*)だけど高速にはSAがあるしな・・・(笑)

そうそう最近SAに「ドッグラン」あるし・・・
でも~~~
歩きのはじめちゃんには「ドッグラン」必要ない??(笑)

ドッグランあるSAどこだったっけ?黒豆?違うなぁ。。黒がついたよね?!(笑)SAのドッグランはまだ未体験。近々デビューできると嬉しいなぁ(*^_^*)

あはっ!!!
「黒豆」惜しいなぁ~~~(笑)
正解:名神高速 上り「黒丸SA」下り「菩提寺SA」でございます。。。

暖かくなったら絶対はじめちゃんと行ってみたいなぁ~~~
そしてソフトクリームや太鼓焼き食べようかっ??
あっ!太鼓焼きってSAにあったかな???

クロマルだったのかぁ!!クロマメとは一字違い・・・(^_^; 上りの黒丸SAと下りの菩提寺SAの両方にドッグランがあるの?

そうそう、さっき多賀SAのサイト見てたら抹茶ソフト美味しそうなのあるよ。お好みで黒蜜をかけてくれるんだって!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 十五回目 | トップページ | 梅林 十七回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。