« しつけ教室12回目+難波の宮のお掃除 | トップページ | 梅林 五回目  »

梅林 四回目

U1_1

今日もお散歩は大阪城までGO♪ せっかくだから昨日Allieままさんに頂いたお洋服を着て行こうと思い、おリボンもめったにしないツーノットに!!

U2_1

おリボンつけるのbokkoさんみたいに上手じゃないので、ツーノットにするのはワタシ的にはかなりリキが入ってる日です、、(^_^;

U3_1

可愛いお洋服だなぁ、と思ってパチパチ撮っていたけれど、ここで貧乏性が発令。 こんな綺麗な白、谷町通り歩いたらいっぺんにすす汚れる!! 梅林まではじめを抱いて行こうか・・・などなど頭が右往左往してきて・・・結局綿の体操服に着替えて行きました。。。(^_^;(ヤレヤレ)

U4

途中ももかちゃんところに寄ったら、案の定お店の玄関の前で寝転がってるので、体操服は正解!! いつになったらあの白いセーターでお散歩に行けるのだろうか・・・(謎)

U5

U6

U7

U8

U9

U10

↑の梅ノ木は「思いのまま」って言うらしいです。。。どこが思いのままなのかと、考え込むワタシでした、、

« しつけ教室12回目+難波の宮のお掃除 | トップページ | 梅林 五回目  »

コメント

Allieままさんのセーター凄く可愛いいし、はじめちゃん似合ってるよっ!!!
それにぽぴんさんのツーノットもお上手!!(拍手)
そしてももかちゃんの前で寝転んでるはじめちゃんも可愛いなぁ~~~
どんな仕草も癒されます。。。ホッ!!!

はじめちゃんって表現力豊か???って言うよりぽぴんさんがシャッターチャンス捉えるのが上手なのかしら???
どちらにしてもはじめちゃんの可愛いさりげないショット大好きです。。。

CoCoちゃんってお決まりショットばかりだもの・・・
写真撮影の修行まだまだ続く私です。。(汗)

bokkoさん、Allieままさんのセーター素敵でしょう?リズちゃんもウエディングドレス似合ってたからAllieちゃんもきっと似合ってると思うんだけど。。(*^_^*)CChanさんのペパーミントブルー?のモコモコセーターも楽しみに待っています。今度CoCoちゃんとあれを着てツーショットが見られるかな?(*^_^*)

CDにラベル貼るように作ってたら、こんな時間になってしまった・・・(--;)
やりだしたら、止まらない。
全部整理してやったぞ~。
「思いのまま」あれ面白い!!(笑)
こんど案内してね~♪
セーターはほんまに美しいからなぁ。
室内デート限定?!
でも、自然の中でこそ、引き立つかもしれないよ~。
(↑悪のささやき・笑)
明日、山に行こうかなぁ。
体力ないしなぁ。ぶつぶつ。

ロナまま、CD頑張ったんやね!!可愛くなった?(*^_^*)今度「思いのまま」に会いに行こう♪「ナンデヤネン」って言うてあげて?(笑)それが梅林の中でとっても良い撮影スポットを見つけてしまったんです。できれば人が少ない朝なんかに行って劇写したいです。お洋服持参で行くかも。。。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室12回目+難波の宮のお掃除 | トップページ | 梅林 五回目  »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。