« 梅林 七回目 | トップページ | ケーキのビデオ »

ウエスティーのももかちゃん

Mo1_2

今日はももかちゃんが撮影に来てくれました。 以前に撮った写真も大きくポスターにしてお店のウインドーに飾ってくれているももかちゃん。 それをきっかけに思わぬ方がお店を訪ねてきてくださったり、中には「ここはペットの洋服を売ってるんですか?」と扉を開けて入ってこられる方もいるとか!!はじめとお洋服がたまたまお揃いの色違いを買ったので、この機会にポスター第三弾の撮影をすることに。 朝から二人ともトリミングに行ってスタンバイです。

M2_5

M3_2

ももかちゃん、このお洋服とっても似合っています!!そして良い表情でお写真撮れました~~(*^_^*)

M5_2

ところがはじめがな~~んか人相悪い表情ばかりで写ってしまい、二人の可愛いショットが無かった本日です・・・(--;) ももかちゃんも朝からのトリミング疲れが出てきてきたかな?(笑)

M7_1

撮影が終わるとはじめは本領発揮です。 ももかちゃんを誘って遊ぼ遊ぼって。。。

M8

楽しいバトル。。。

M4_4

CDを焼くころには二人で並んで寝ていました。

M6_2

ももかちゃん、今日は長い一日お疲れさま。。。ワタシは一番上のショットが大のお気に入りです(*^_^*) またお店のウインドーに登場して道行く人を癒してあげてね!!

Mネバこと写楽では愛犬の写真撮影やってます☆ 只今の専属モデルはももかちゃん(ウエスティー)・CoCoちゃん(マルチーズ)・リズちゃん(シュナウザー)・クアドラ(ラブラドール)です。 写楽のHPは→のリンクから遊びに来てくださいね!!

« 梅林 七回目 | トップページ | ケーキのビデオ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 七回目 | トップページ | ケーキのビデオ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。