« ひな祭り | トップページ | しつけ教室15回目 »

三人で。。。

今日は長丁場のしつけ教室が終わり家に戻ってきました。 最近写真のアップに追われていて、アップしてもアップしても写真に追いかけられています。(^_^; 別に仕事でもないのに、なんでこんな一生懸命になるかわかりませんし、「アップばか」とでも呼ぼうかな、、(^_^;

今日はまだこれからお出かけあるので、ゆっくりしつけ教室のアルバム作りもできません。。。でも肩凝りもかなり限界なので、ちょうどいいかも。。。

今日は遠い公園まで出向いてお掃除だったので、帰りはMパパの運転でみんなで後部座席に乗って帰ってきました。もう~~~、三人こんな風に乗ってる姿だけで可愛くて可愛くて。。。(*^_^*) ただ座ってるだけなのに、「かしこいね~、可愛いね~~」って言葉が漏れます。。。。(おばかはワタシです。お許しを、、(^_^;) 

Kuruma

右のAllieちゃんだけカメラ目線逃しました。。。(残念)あぁ、、またみんなで乗って今度はオヤツ持っていくから三人バッチリで撮りたいですね☆

« ひな祭り | トップページ | しつけ教室15回目 »

コメント

今日は本当にお疲れ様でした。
3わんともそれなりによく頑張りましたよね(人間も!)。
その後お出掛けでしたか?すごい!
Allieと私は夕方までお昼寝でした。

日曜日のブログはぽぴんさんの撮ってくださった写真のおかげで
なんとかなります。
これからも宜しくお願いします。

Allieママさん、昨日は急に暑くなったこともあってとっても疲れましたね。それにお昼を食べたのが2時前くらいだってみんなお腹ペコペコでした!!Alliママさんに差し入れしてもらった冷たいお茶が喉にしみてホント生き返りました。久しぶりに学生時代の自由の無さを感じた一日でしたよね。ワタシもはじめをシャンプーした後はバタンQで昼ねしてからのお出かけでした。来週は楽しい撮影ですね!!お天気になるかなぁ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひな祭り | トップページ | しつけ教室15回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。