« 梅林 二十三回目 | トップページ | イカはイカンらしい・・・ »

しつけ教室 17回目

L1_3

今日は天気予報によるとかなり寒そうだったので、ジーンズの下に暖か発熱タイツをはいていきました。そしてきなこちゃんが昨日から教室にお預かりしてもらってたみたいで、先生方と一緒に教室に来ていました。それからあずきちゃんはAllieママさんによる新作春色セーターを着てきていました。ブルーと茶色の配色がとってもお洒落であずきちゃんに良く似合っています。(*^_^*)

てんでバラバラな行動を取る四匹達。。。(^_^;

L2_2

はじめもあずきちゃんに惚れ直した?(笑) 注:女同士です。。。(^_^;

L3_2

チビッコ三人組。 写真にはもう慣れっこ?

今日はMパパお休みだったのでお写真あんまりありません~~~~(^_^;

« 梅林 二十三回目 | トップページ | イカはイカンらしい・・・ »

コメント

はじめちゃん、みんなにちゅ~してる!(笑)
友好的で、ほんま、みんなに愛され屋さんです(^^)

あれ?なんでキナコが映ってるの?!
と、思ったアホな私です 汗
集団の時間にミゾレ?降ったそうですが、風邪ひいてはりませんか?あそこの寒さは以上ですね 汗
でも、夏は涼しくって快適ですよーん

集団の後にプライベートをしてもらってキナコ無事返還していただきました^^

ロナまま、はじめみんなにチューして浮気者?(笑)だけど先週のお気に入りのモンちゃんは今週は全然だったみたいなんです。(^_^; 秋の空とはじめの心は変わりやすい・・・(^_^;

さきっぽさん!!あそこの夏は涼しくって快適??それは意外な情報でした。ずっと木陰でするんでしょうか?木陰のレッスンは遠隔のフセがたくさん出てきそうで、困りそうだなぁ~~~(涙)(はじめはオヤツありフセしか出来ません・・・(--;))

木の下のレッスンは「遠隔の伏せ」だらけですよ~。

Allieママさん、やっぱりそうでしたか~~(--;)「遠隔フセだらけ・・・」(涙)こんな時に普段オヤツでつってるツケがまわってきそうです。。(--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二十三回目 | トップページ | イカはイカンらしい・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。