« 抱っこはイヤ | トップページ | 怖いニュース »

ラムスティックソーセージ

Mパパは昔ながらのウインナーが好きだそうです。良くお弁当なんかに入ってたすっごいオレンジって感じの。。。実はワタシも好きです。。。体に悪そうなのに美味しいですよね、、、(^_^; そして先日Mパパの好みではじめに買ってあげた、ラムスティックソーセージ。 本日試食してみることに。。。

La1

封を開ける前からビミョウに匂いがもれているのか、齧りついてました。

La2

封を開けると、いつもショボショボの小さいお目目が、最大に。。。(^_^;

はじめにはとってもヒット商品になった様です。 MOVIE→「lamb.wmv」をダウンロード

La3

今日は4分の1ほど食べて残りは冷蔵庫へ。。。。はじめは切なくて冷蔵粉をずっと見つめていました。

ラムスティックソーセージには姉妹品のターキースティックソーセージっていうのもあるみたいです。

https://www.axiscoltd.com/treats/stick_sausage.html

« 抱っこはイヤ | トップページ | 怖いニュース »

コメント

冷蔵庫眺めるはじめちゃん!!!
うぅ~~~っ・・可愛くて堪りませ~~~ん・・・

bokkoさん、こんな後姿が出るんだったら今度はターキーの方も買ってみようかな??(^_^; CoCoちゃんにもどうぉ?(*^_^*)

bokkoさんに同じ~~!!!
このお姿、たまりませ~~~~ん

ぽぴんさん、これってばっちりコマーシャルに使えますね
メーカーに送ってみますぅ?!(´∀` )

ころころさん、このソーセージ、人間でもワインなんかとイケルんじゃないかって一瞬思うほど良い香りが・・・(^_^; はじめのたべっぷりをメーカーさんの人が見るときっと喜んでくださるかと、、(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抱っこはイヤ | トップページ | 怖いニュース »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。