« しつけ教室14回目 | トップページ | クアドラお預かり »

梅林 十八回目

O1_3

最近肩凝りが酷く、パソコンに座っているのが辛かったのでブログが遅れ気味になっていました。おとといは2月27日の梅林十八回目です。

O2_3

この日は午後から雨の予報だったので、梅林はガラガラ。。。

O3_2

梅林を我が物とできるほどスキスキでした。 なのでノーリード(?)で遠隔待てやってみました。

O4_2

ロナままから桃も咲き始めてるらしいよ~って聞いたのでその後、桃園にも行ってみましたが、さすがにこちらはまだ一部咲きって感じでこれからが楽しみです。

奥のCoCo道は本日梅林~桃園のコースで4.5キロ歩きました。 先日のしつけ教室では野原まで片道1.5キロなので往復3キロとして。。。7.5キロ加算です。その後京都の実家近辺もお散歩しましたがそれは省くとして。。。

現在大阪から67.5キロ付近。 大津の次はどこのPAでしょ。。。敦賀まであと102.5キロ。

« しつけ教室14回目 | トップページ | クアドラお預かり »

コメント

くわー!キレイですねー@梅
これだけあると圧巻です。
こちらは鶯は鳴きまくってますが、梅はまだチラホラ。
紅梅のほうが、咲くの早いみたいですね。

日曜日は掃除だけ、参加しに行きマース^^

梅も凄~~く綺麗だけど・・
はじめちゃんの「スーパーモデル」が際立ってます。。。

背景もミツバチさんに変わって、ぽぴんさんちも春ですねっ!!
可愛いわっ!!!

さきっぽさん、そちらウグイスが鳴きまくってるんですか?!なんて風流な!!ワタシはまだ大阪城でもウグイスの鳴き声は聞いてません。。。口笛でやろうかな、、(^_^; 日曜日はお掃除だけ参加なんですね!!きなこちゃんまたネジリ腹巻?してくるかなぁ???(笑)

bokkoさん、スーパーモデル(?)はどうもカメラ向けると特に人相悪い目をプレゼントしてくれるみたいですけど、ちょっとは直ってきてますか?(笑)

今日なんかお昼は汗ばむくらい暑かったから、雪の結晶の模様から一揆にハチさんのになりました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室14回目 | トップページ | クアドラお預かり »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。