« しつけ教室 17回目 | トップページ | ハーフチョークの悩み »

イカはイカンらしい・・・

今日はMジジが緑内障の手術で入院中なので、Mパパと一緒にお見舞いに行ってきました。阪大病院ってマンモス病院ですね。病院がひとつの街みたいでした、、、(^_^; 一階にはスターバクスやローソンや郵便局なんかもあったりして。。。。しかも17階にはスカイレストランと言うリーガロイヤルホテルの出店みたいなレストランまでありました。 すごい・・・・

話題が無いので、今日は一昨日の画像をアップします。 頂いたするめイカをはじめに匂がせてあげました。

Ika1

そしたら、今まで食べたことが無い未知の香りがしたんでしょうね、、足もブラブラしてお化けみたいなのでコワがってこんな状態に・・・・MOVIE→「ika.wmv」をダウンロード  (食べ物を粗末にしてゴメンナサイm(_ _)m )

Ika2_1

イカは鳥軟骨やカボチャなどと一緒に焼いて頂きました。 はじめにはお気に召さなかったようですが、塩味が良くきいていて、Mパパはお酒がすすみました。(^_^;

« しつけ教室 17回目 | トップページ | ハーフチョークの悩み »

コメント

こんにちは、ぽぴんさん☆はじめちゃん☆

ほんとに寒いですね~~真冬の寒さは平気だったのに
ここのところの寒さ白旗振り振りです^^;
昨夜は深夜に雪が舞っていましたよぉ..


イカぶらぶらの動画拝見(笑)
はじめちゃんは何してもいつ見ても可愛い(love~☆・:.,;*)けど
こういうの たまりません^^


イカって 犬も猫も与えてはイカんのですってね。
次女が口やかましく言っていました、昔(笑)
ちなみに調べてみたら
たくさんありますね~

http://www.ne.jp/asahi/come/across/sub14.html

骨は気をつけているけど ..
ビーは 飛ぶ鳥つかまえて 食べてしまうから^^;

書くの忘れました^^;(笑)
イカ、大好物です、私。
お好み焼きは イカ玉専門です(笑)
画面からいい香りが漂ってきます~♪

yoshikoさん、動物にはイカんイカはワタシ達には美味しいですよね(*^_^*)イカ玉専門って。。。いいな(笑)ワタシはブタ玉も捨て難いんえすが、、、(^_^;

ビーちゃん飛ぶ鳥捕まえて食べるって。。。それって焼き鳥と違って、飛ぶ鳥ですよね、、(--;)

BBSのタンチョウさんが貼り付けてくださった画像見てくださいましたか?ヤギのご家族。みずき(父)にはな(母)にあかね(赤ちゃん)。可愛いです~~~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 17回目 | トップページ | ハーフチョークの悩み »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。