« クアドラお預かり | トップページ | クアドラお預かり その③ »

クアドラお預かり その②

お預かりの日一日のクアドラの散歩回数、計5回。 朝6時前におじいさんが1回、そしてお預かり中に3回。そしておじいさんが帰ってきて寝る前に1回。 おじいさんから「食事の後は二時間後に、そしてその後は3時間おきに行ってやってください」って言われてたので極力がんばりました!!; 去年の夏、クアドラが膀胱炎になったこともあり、これからのことも考えて家で小ができる様にとペットシーツのトレーニングを勧めたこともあるけれど。。現在のところ却下されています。おじいさんは究極のゴーイングマイウエィ派です。。。

Ku1_3

お昼はMパパも一緒に昼食を兼ねて大阪城に行きました。 可愛い二人のためにチキン軟骨を持ってきました。

Ku2_2

クアドラは毎日魚しかもらってないので、チキンは大喜びです。 ワタシの指まで軟骨と思ってかじってしまって痛いので、ボールの様に口に放り込みます。(^_^;

Kua3_2

クアドラが三個に対してはじめが一個。 ワタシ大繁盛です。(^_^;

Ku4_4

Mパパとワタシは、前日夜ご飯の残りのおでんとオニギリを作って持ってきました。

Ku8_2

ワタシ達がおでんを食べている間は二人はこうして大人しく待ってくれてます。

Ku5_1

クアドラにはおじいさんが持ってきたバナナをあげました。

Ku6_1

クアドラの尻尾にぶたれるはじめ。。(笑) 怒ってました、、(笑)

MOVIE→「mounai.wmv」をダウンロード

Ku7_2

梅林は人が多かったので、遠くから眺めるだけにしました。

Ku9_3

桃園の桃も少しずつ咲いてきています。

クアドラお預かりその③に続く・・・

« クアドラお預かり | トップページ | クアドラお預かり その③ »

コメント

クアドラのオシッポ可愛い~~~
そしてシッポの動きが迷惑なはじめちゃん可愛くて堪りませ~~ん(*^_^*)

そして軟骨の量も凄~~い\(^o^)/

bokkoさん、クアドラはとっても良くシッポを振る犬です。はじめはほとんど振りません。。。(^_^; 写真では撮れてなかったけれど、実際クアドラのシッポで何度がぶたれてたはじめです。あれがビデオに撮れてれば面白かっただろうになぁ~~、はじめゴメン(^_^;

クアちゃん、もっともっと!!って手でお皿チョイチョイしてたね(^^)
すっごく楽しそう!
おじいさんにもこの様子見せた?
これから、何かあったら安心してぽぴん寺の戸を叩くでしょうね~。
っていうか、クアドラ、自分で「ワンワン!」ってきそうよ?!(笑)

ロナまま、「ぽぴん寺」に大爆笑。(笑)山寺のぽぴん和尚が待っていますじょ。悩める子羊さんたちよ、何かあったらぽぴん寺に来てくだされね~~(笑)座ってるだけで「カシコイなぁ~」って褒めてあげる。(^_^; おじいさんにはビデオを一部分だけ見せました。あれからお腹壊すことなく元気にしてるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クアドラお預かり | トップページ | クアドラお預かり その③ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。