« たまには練習 | トップページ | しつけ教室 17回目 »

梅林 二十三回目

U1_2

3月も下旬に近づいてきているのに、寒いです。。。今日は強風の中のお散歩へ行ってきました。

U2_2

はじめ:「マルコちゃんはsweetpeaっていうお名前なのに、わらわは「水仙」?」

ぽぴん:「ええやんか、水仙かて可愛いお花やで」

U3_2

雪柳。

U4_1

こういう小さい花で雪を表現している柳。

U5_1

何か良いことが起こりそうな予感・・・

U6_2

はじめ:「わらわは見たり!!」

ぽぴん:「さっきから買ってるとこも見てたやんか」

この後のはじめの太鼓焼きの食べっぷりはこちらから。MOVIE→「taikoyaki.wmv」をダウンロード

U8_1

太鼓焼きをお腹に納めた二人は当初4キロコースだったところ、4.5キロコースに増やしました。(^_^;

U10_1

U7_1

本日ではじめの「奥のCoCo道」100キロ達成しました。只今大阪から101.5キロ地点。ドッグランのある黒丸PAを過ぎたところです。敦賀まであと70キロ!!

« たまには練習 | トップページ | しつけ教室 17回目 »

コメント

後70キロ・・・お迎えに行きたい気分です。。。(笑)

桜の時期には会いたいなぁ~~~

bokkoさん、去年の桜の時期に敦賀へ行ったのはいつだったかと思って写真調べたら4月9日でした。今年はいつ頃になるのかな?昨日は大阪城の桜が一本だけ花が咲き始めてましたよ。(*^_^*)後70キロということは敦賀達成はいつ頃になるのかなぁ?桜と競争?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには練習 | トップページ | しつけ教室 17回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。