« クアドラお預かり その② | トップページ | ひな祭り »

クアドラお預かり その③

Kuad1

2度目のお散歩から帰ってきた二人はすっかりくつろいで。。。じゃれ合ったりこそしませんが、なかなか良い距離を保ちながら過ごしています。

そんな二人を見ているとどうしてもオヤツがあげたくなってきて・・・

MOVIE「tonyuboro.wmv」をダウンロード

そして今度は顔見るだけでも「かしこいな」って言いたくなってきて・・・(^_^;

MOVIE「kaisikoi.wmv」をダウンロード

さておじいさんのお迎えの時間になり、ピンポンの音にクアドラの耳も立ってお出迎えモードに。。。ワタシがマルコを亡くした直後はワタシシッターしに数時間家に来てくれたことはあったけれど、今回みたいに散歩付きのお預かりは初めてでした。 なんとか無事に過ごせて本当に良かったです。 クアドラは最初興奮してワンワンと鳴く意外は、本当にお利口で、特に歩くのは見事なものです。 ハンドラーに合わせて速く歩いたり遅く歩いたり。。。常に隣のワタシ達を気遣ってくれてリードは持ってるだけで本当にラクチンでした。それに、排便もこちらの「シッコシッコシッコ」とか「ウンチウンチウンチ」などの合図で、ものの見事にちゃんとするので、それにもMパパとビックリしました。 クアちゃんお利口、また来てね・‥…━━━☆

« クアドラお預かり その② | トップページ | ひな祭り »

コメント

私も一緒!!一緒!!!
可愛いお顔見てるだけで、オヤツあげたくなっちゃうし・・・
一日に何十回?も褒めてる私です。。。

それにしても「お預かりDay」お天気が良くって何よりでした!!!
3時間毎のお散歩も雨だったら大変だもの・・
雨だったらおじいさん流「簡易レインコート」着せなきゃダメだし・・・(笑)

そうそう↓バイリンガルのはじめちゃんにも笑いました。。。

bokkoさん、居てるだけでも、座ってるだけでも「かしこいな~」って言ってしまうのも何ですよね、、、(^_^; 犬の方がもう呆れ顔って感じもします、、(笑)はい、、はじめ変なバイリンガルです。。(笑)カムに待てにオスワリにノー。(笑)みんな日本語みたいに聞こえます。(笑)

あははは(^0^)
「シッコ」×3に「ウンコ」×3言うのー?!
笑える!!
しつけ番組では、オシッコのとき、「ワンツー・ワンツー」とか言ってたよ。
うちは「チッチ」「オシッコ」「ウンウン」「ウンチッチー」(←紛らわしいーー;)。
コマンドを1つにしていない悪い例ですね・・・。
ほんと、賢い子ばかりで感心します。
ロナがいたら、どんなんだったろうね?!

ロナまま、おじいさんの言い方を思い出しながらクアドラに言ってたんだけど、×3なんてもんじゃなく、出るまでず====っと言うの。。(笑)ボール投げても左の方向の時は「レフトレフトレフトレフト」。右側だったら「ライトライトライトライト」って。。。(^_^; コマンド一回っていうしつけ教室のアカンバージョンの見本とちゃうやろか?(--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クアドラお預かり その② | トップページ | ひな祭り »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。