« しつけ教室 16回目 | トップページ | スイートピー 優しい思い出 »

高い所に来ました

11

しつけ教室の後は、いつものレストランで腹ごしらえをして、三匹の撮影にMネバに行きました。その後、あずきちゃんパパのご好意でビルの40階に上ることに!! 屋上展望台の様になっているところこからはヘリコプターから見た様な景色が広がり、感激しました。

秀吉さんも自分のお城から大阪を眺めたことはあるだろうけれど、お城の方をこんな風に眺めたことは無かったでしょうね!!

9

10_1

明石海峡大橋が見えました。 淡路島って近い??(^_^; (いや遠いと思う・・・)

12_1

まるで「はめ込み合成?」って思うほどのバックです。 これをパズルにしたら一生の大作になりそうだなぁ。。。

« しつけ教室 16回目 | トップページ | スイートピー 優しい思い出 »

コメント

ナントカと煙は高いところにのぼりたがる、とか言われますが、
どう言われようと高いところは気持ちが良かったですよね。
天下を取ったみたいな気分になりました。
素敵な写真をたくさん、ありがとうございました。

Allieママさん、あの日は風が強く空気も澄んでてラッキーでしたね。はじめはあんなに高いところに上がったのは初めてかもです。。。高所恐怖症でもなさそうだったからマスマス飛行機の旅の期待が高まります。。。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 16回目 | トップページ | スイートピー 優しい思い出 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。