« 梅林 二十五回目 | トップページ | 一眼レフは難しい »

おやつは?

Senbei

このおやつ、変な形をしているでしょう?先日有馬温泉に行った時(公衆浴場です)、近くのお土産物屋さんで炭酸せんべいの切れ端を買ってきました。ナント一袋100円。(^_^; 味は本物の炭酸せんべいと一緒。しかも割らなくてもいい。。(^_^; それで、何日にも渡って食べきれないほどある!!こういう時クアドラがいると、ゴソッっと食べてくれるから力強い見方なんだけどな、、、(^_^;

小腹が空いたらワタシもバリバリ。。。そしてはじめも。。。MOVIE→「senbei.wmv」をダウンロード

« 梅林 二十五回目 | トップページ | 一眼レフは難しい »

コメント

食欲そそられるイイ音でございます。。。(笑)

bokkoさん、CoCoちゃんは炭酸せんべい食べたことあります?文旦の方がいいって言うかなぁ??(笑)

お久しぶりです \(a.a)
ほんまに 美味しそうな音ですね!
ぽぴんさん、その後体調の方はいかがですか?
私たちも 体はボロボロですよ(涙)

bokkoさ~ん、CoCoちゃん おっとりしたお顔で
ティッシュをくわえ可愛い~です♪

この口の動き~~~(*^_^*)
最後の一度止まった口が、まだ次のおせんべいが来ないと分かるとまた二度三度動くところなんて、たまりませんわ~~♪

大阪城の四季のお花のアルバム、いいですね~~♪
7月、8月・・・・
あはは~~~!!'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

そうそう・・・ぽぴんさん
MP3のお部屋のね「ミャンマーの雨」~「こぎつねコンコン」までの音楽が聴けないんですけど。。。???
私のPCに必要なソフトが入ってないのかしら?

Hamaさん、こんにちは(*^_^*)ワタシは口内炎も良くなって舌好調(?)ですが、Hamaさん達もお疲れの様で大丈夫ですか?あの、、ずっと聞きたかったんですけど、「優」さんっていうのはどなたですか?(^_^; Hamaさん?(笑)ぎゃっぴ~さんがbabybabyMiraiさんですよね?すっごく基本に戻っているワタシです。。。(笑)

ころころさん、7月8月って暑いだけであんまりお花が無いみたいなんです、、(^_^; 今年は頑張って探して撮ります。(*^_^*)MP3聞いてくださってたんですか!!嬉しいです、、、前のパソコンから移動するときにファイル無くしてしまってるんです。また作り直してアップします。こうやって言ってくださる人がいないと、ずっとそのまんまです、、、(--;)ころころさんに感謝アリガトウ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

舌好調!うまいっ!!
体調回復なによりです(^0^)

さてさて、お答えします。
ママ(babybabyMirai)⇒ぎゃっぴ~
優 ⇒Hamaです!ややこしくてごめんなさいm(_ _)m
ややこしついでに、こちらも‘優’に改名させて
いただこうかなぁ(笑)

優さん、そうでしたか!!(チョット優さんって呼ぶの照れてます。。笑)ママって書いてあってもそれはぎゃっぴ~さんのことなんですね。スッキリ~~~(*^_^*)特に最初の方、全くわかってませんでした。(^_^; 最近通りすがりさんの便乗をさせていただいたりして良く遊びに行かせてもらってます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二十五回目 | トップページ | 一眼レフは難しい »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。