« あずきちゃんお誕生日でした | トップページ | しつけ教室 16回目 »

梅林 二十一回目、二十二回目

梅林二十一回目は3月10日土曜日に行ってきました。 青空の綺麗な日でした。

1_1

2

3_1

そして梅林二十二回目は本日(3月12日)に行って参りました。 今日も寒かったです。

4_1

5

奥のCoCo道も整理しないと忘れそうになってきました、、、(^_^;

  • 3月8日  ロナちゃんとの滝道 5.5キロ
  • 3月10日 大阪城梅林~桃園 4.5キロ
  • 3月11日 難波の宮往復    3キロ
  • 3月12日 大阪城梅林     4キロ

全部足すと17キロになり、只今大阪から97キロ地点です。 滋賀県竜王を通り越してもうすぐ黒丸PAが近づいてきました。 黒丸PAにはドッグランがあるそうです。 はじめもドッグランする?(^_^;

« あずきちゃんお誕生日でした | トップページ | しつけ教室 16回目 »

コメント

雪柳、こちらも咲いてきてます。
このリボン、すっごく可愛い!!
春らしくてファッション先取りだね~(^^)

「奥のCoCo道」ももうすぐ黒丸SAですって!!!
はじめちゃん頑張って!!!
黒丸の次は多賀SA・・・
ちょっと寄り道して多賀大社の太鼓橋渡りも如何でしょうか??(笑)


ロナまま、聞いてオクレ、、、はじめがあのりぼん食べた・・・台座の真ん中にダイアモンドがあったんやけどそれが行方不明。。。台座はりぼんから脱落・・・CoCoちゃんとお揃いの春色りぼんやのに~~~~(涙)ドングリ食べてから勢いづいてるはじめ、STOPせんと!!!!

bokkoさん、、太鼓橋には太鼓焼きも売ってるんでしょうか、、、売ってるならますます行きたいのです。。。(^_^; あ~~、太鼓焼き食べたいです。阪急の地下なんか行ったらゴザソウロウっていうのは売ってるみたいですが、カスタードが無いでしょう?小千谷に行ったらある・・・よね?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あずきちゃんお誕生日でした | トップページ | しつけ教室 16回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。