« 怖いニュース | トップページ | 花と大阪城のアルバム »

梅林 二十四回目

S3_6

久しぶりのお散歩です。(正確には8日ぶり。。。(^_^;)

S1_8

西の丸庭園前の桜も咲き始めています。

S2_8

梅は終わったので梅林はひっそり。。。

S4_7

すごくゆっくりお散歩ができます。

S5_7

大きい樹もベンチごと貸切。(^_^;

人影もほとんど無いし、今日はしつけ教室が雨でお休みでもあったからちょっと復習しよう。。

待て→カムの復習 MOVIE→「mate2.wmv」をダウンロード  (褒めすぎの飼い主ゴメンナサイ、、)

S6_9

はじめの足が止まった場所。。。(笑) 匂いを嗅ごうと足が若干伸び気味。。(笑)

今日は太鼓焼きは買わなかった!!!出かける前にとろ~りクリ~ムプリンを食べてきたばっかりだったので・・・

S7_6

菜の花も咲いてどんどん春が来ています。

S

おや?これははじめの誕生花の水仙。

S9_2

めちゃくちゃいっぱいある。(笑) 梅林→桃園 に続いて、この場所を「水仙の庭」と名づけました。

S10_2

ノンちゃんのリボンがイヤにマッチしていた。。。

« 怖いニュース | トップページ | 花と大阪城のアルバム »

コメント

はじめちゃんの「待て・カム」凄い~~~(大拍手!!!)
人影も無く、公園独り占めって羨ましい!!!

あぁ~CoCoちゃんは絶対無理。。。(涙)

bokkoさぁん、今日の「カム」はやたらと嬉しそうな顔して走ってきたはじめです。ナゼでしょ、、、(^_^; 鼻がいいから太鼓焼きの匂いを感じてた?(笑)CoCoちゃんもお玄関で待てがんばってるんですね~~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怖いニュース | トップページ | 花と大阪城のアルバム »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。