« 口内炎 | トップページ | ラムスティックソーセージ »

抱っこはイヤ

D1_2

最近悪いことばかり起こっている我が家。Mパパはとうとうアルツハイマーになったかと思うほどの忘れ物の連続です。ハイ、今朝もやっぱり携帯を忘れて行きました。なのではじめのおリボンだけは明るい色にしようかなぁ~と、鮮やかなグリーンにしました。(*^_^*)

可愛くなったので抱っこでもして外の景色を見せてあげようと思ったら、抱っこはイヤだって。。。(--;) イヤイヤ振りはこちらから。。。。MOVIE→「dakkoiya.wmv」をダウンロード

D2_2

抱っこなんか絶対イヤなんだそうです、、、(--;) させてクレヨ~~、、、(涙)

« 口内炎 | トップページ | ラムスティックソーセージ »

コメント

はじめちゃん☆
抱っこは嫌なの?????

抱っこ嫌いなはじめちゃんをも有無を言わさず拉致しちゃう大ママは凄い??(大汗)

bokkoさん、なんかね、抱っこする時に両腕出すでしょ、そしたらアレになるんです。Mパパの抱っこもイヤだって。。。(^_^; お泊りの時は大ママさんの腕の中でスヤスヤ寝ていたはじめなのに。。。(笑)「抱っこは大ママに限るんよ♪」なんて思ってるはじめなのかなぁ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 口内炎 | トップページ | ラムスティックソーセージ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。