« クアドラお預かり その③ | トップページ | 三人で。。。 »

ひな祭り

結局今年もなんだかんだでお雛様を出さずじまいに終わってしまいました。 去年のお写真をネットに載せて出してあげた気分になろうかなとも思ったけれど、それならなんだかネット墓参りみたいな感じだし・・・(^_^;

Hi1

先日実家に帰った時もちゃんとお雛様出ていました。サスガに段飾りは無理だったみたいだけれど、チラシ寿司ももらってらっしゃいました。

Hi2

はじめも男名前だけれど女の子だもんね!! いつものパン屋さんに期間限定の「桜あんぱん」というのを見つけピーチティと一緒にお祝いすることに。。。ガツガツと一瞬で終わってしまいましたけれど・・・(^_^;

さて今日はしつけ教室に行って来ます。 気温20度になるらしいです。。。(^_^;

« クアドラお預かり その③ | トップページ | 三人で。。。 »

コメント

ガツガツ一瞬で食べてしまったのは、はじめちゃん?
それとも、、、
ぽぴんさん?(*^_^*)
はじめちゃんのパン目線、可愛いですねっ♪(小首かしげて、じっと待っているところが、何ともいじらしい~~)

家も昨夜は“おひな祭り”のお祝いに、桜餅を含め和菓子を4個ずつペロリと食べました
超甘党家族です^^

汗ばむくらいの気温の中、レッスン頑張っている頃でしょうか???

おひな祭りって「小さなおままごと」みたいで楽しいですねっ!!
昨夜は甘酒を頂いた我が家!!!
お酒全くダメなのになぜか酒粕で作った甘酒大好き家族です。。

ころころさん、スルドイご指摘。。(笑)ガツガツ食べてしまったのははじめとワタシの二人でした!!(笑)中にこしアンの桜アンが入っててすんごく美味しかったんです☆ そしてころころさんも昨日は和菓子を一人4つずつだったって!!う~~ん、計12個?買われたのかな?(笑)

bokkoさん、今日のレッスンは長かったです、、それに暑かった!!9時半スタートでお掃除終わったの3時・・・ちょっとこれから4月になるとお掃除はムリかなと思ったりするワタシであります、、、(^_^; CChanさんの赤くなられた姿ってなんかすごく可愛らしい様な気がします。。。bokkoさんも赤くなったのですか?(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クアドラお預かり その③ | トップページ | 三人で。。。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。