« ワクチンへ | トップページ | お家でアジリティ »

しつけ教室 19回目

二週間ぶりのしつけ教室に行ってきました。 張り切って行ったら野原に一番乗りでした。(^_^;

K1_8

↑あずきちゃんが来てくれました~~(*^_^*)トリミングに行ってとっても可愛くなってました☆

K2_8

フラットコーデッド・レトリバーのサラちゃん。今日ちょっとリードを引かせてもらったけれどとっても訓練ができていてすっごくお利口さんです(*^_^*)

今日はMパパが来れなかったので写真はほとんどありません。(--;) そして練習内容は「伏せ」をたくさんやりました。遠隔「伏せ」はもちろんのことなんですが、歩きながら急に伏せをさせる練習もしました。犬にしてみると、歩いているところへ「伏せ」と言われたら瞬時に歩く姿勢から「伏せ」にならないといけません。これから花火とかでパニックになった時にこの訓練をしておくと、急な静止が効いて危険から身を守れるらしいです。

K3_7

ランチは最近高層マンションの下にオープンしたカフェに初めて行きました。パンの食べ放題が最高です(*^_^*) (写真はパスタランチ\800)

K4_4

ワンちゃんはテラス席でOK(*^_^*) 気候の良い春・秋にお薦めです☆

(LA GRACE CAFE http://www.walkerplus.com/gourmet/newopen/kansai.html)

« ワクチンへ | トップページ | お家でアジリティ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワクチンへ | トップページ | お家でアジリティ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。