« 梅林 二十六回目 | トップページ | しつけ教室 18回目 »

敦賀へお花見に

3月31日(土)は、敦賀のCoCoちゃんのところにお花見に行かせてもらいました。敦賀へは去年に続いて二度目のお花見です。

C1

大阪から雷鳥で一時間半です。今日はキャリーバックを持ってきて良かった。だけどこのキャリーバック、はじめの寝相の精で、だんだんと型崩れしてきていて、地震で崩壊した家みたいな感じになりつつあります。暗い車内はトンネル通過中。

C2

到着後、bokkoさんに綺麗にお手入れをしてもらいました。ところが、お手入れ後にbokkoさんがご褒美を取りに行ってくださっているときに、オヤツが待ちきれずとうとうはじめがこのトリミング台からジャンプして下りてしまいました。(--;) この高さが下りれると自信持ってもらったら困ります。これからトリミングに行く度に、勝手に飛び降りてはしないかと、心配になります・・・

C3

CoCoちゃんはオリンピックならぬ「おリボンピック」に出られるほどのおリボン持ちです。おリボン箱はリビングに一号と二号があります。(*^_^*) そしてそのうちの一段は「はじめちゃんとお揃いの段」だそうです。。。(笑) 今日のお花見に選ばれたのは、上から3段目の左から4つめの緑のおリボンです。(*^_^*) (そこだけ留守)

C4

さてさて気比神宮にお花見にやってきましたが・・・CoCoちゃんどうした??(笑)

C5

嬉しそうね。。。(*^_^*)

C6

こんなマルチーズの狛犬(こまいぬ)いりませんか~~??(笑)

C7

この方が「奥の細道」の芭蕉さんですよ。 意外に小さい人物なのでした。。。はじめで計ると5犬身くらいか・・

C8

こんな菊のご紋の扉、家に欲しい?

C9

風が強かった金ヶ崎宮。 ちょっとだけヴィダルサスーン・・・(^_^;

C10

お天気がイマイチだったけれど、今年も念願のサクラと一緒に撮影できました(*^_^*) 時には「親子ですか?」と間違えられたりする二人です。 親子でも兄弟でもない見ず知らずの物?(笑)のはずだけど、妙な凸凹コンビはとっても仲良しです(*^_^*)

« 梅林 二十六回目 | トップページ | しつけ教室 18回目 »

コメント

大好きなCoCoちゃんに会えて、すっかりはじめちゃんのお腹も治ったみたいですね~~♪
ホント、何もかもお揃いの二人・・・素敵ですぅぅぅ(*^_^*)

それにしても、、、、
『狛犬』さんって~~~( ̄m ̄)ブブッ

ぽぴんさん、ココログメンテナンス待ち遠しかったでしょ?!
ふふふ

はじめちゃんと会えて、CoCoちゃんのお顔が
嬉しそうに笑っているみたいに見えるぅ!
いいなぁ、いいなぁv(^^)v

ぽぴんさ~ん、ポパイにほうれん草お待ちしております(笑)
ごっさんには、カ~メ~ハ~メ~ハ~で気合を!!

ぽぴんさん☆
「ちょっとだけヴィダルサスーン・・・」最高です。。。(笑)

Hamaさん☆
悟空君に続き、ポパイもいよいよなんですねっ!!!
私も応援に行きたいなぁ~~~

ころころさん、そうなんですよ、、、24時間もメンテナンス長すぎですよ!!終了時間の3時同時にアクセスしました。。もうしばらくメンテナンスはやらんといてね~~って感じです。。(^_^;

Hama(優)さん!!「はまゆう」さんって言うのもナカナカいいお名前だわぁ。。。(笑)リンクの外でほうれん草シャカシャカしているワタシに、それを見ただけですごい動きするポパイ。。。あぁ、カッコイイなあ。。。(笑)

bokkoさん、ヴィダルサスーンな二人の写真とっても気に入ってます(笑)はじめなんか風に酔いしれてちょっと恍惚入ってませんか?(笑)

CoCoちゃんの、リボンケース!!
ああいうのが欲しいんです。
ロナ用じゃなくて、ワタシ用に。(笑)

幸せそうな2匹をみたら、和みますね~(*^^*)

ロナままもリボンケースが欲しいの?ん?おリボン入れる??指輪、とかかな?(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二十六回目 | トップページ | しつけ教室 18回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。