« しつけ教室 20回目 | トップページ | 梅林 三十四回目 »

昔のアジリティ

しつけ教室のHPが完全リニューアルされるので、教室のワンちゃんを紹介するページに使う写真を送ってくださいって先生に言われました。「最もいい顔!!」と思われる一枚をって書いてあります。。。(^_^; それでパソコンにあるフォルダを一個ずつ開けて復習するのにへとへとになります。(--;) しかも色々見ているあいだに復習しすぎてビデオなど見てしまい全然進みません。(笑) 残念なのは、このブログの前にやってたブログの会社がハッカー?のアタックかなんかでデータを全て失ってしまい、前のアジリティの様子をアップした日記が全て消えてしまったことです・・・(涙)

なので、復習ついでに、家内アジリティ分だけでもこちらで整理しておこうと思いました。カテゴリーにはじめのなんちゃってアジリティーって作って集めていこうかなと思ってます。

F

昔はふとんたたきを飛んでいました。白い箱はラーメンの入った引き出しです。(^_^;

F2

そしてふとんたたきの練習の成果で、千里山のP&LUVEというお店のドッグランで初めて一番高いバーを飛べました。

« しつけ教室 20回目 | トップページ | 梅林 三十四回目 »

コメント

しつけ教室のHP、リニューアルされたらみるから教えてね!
はじめちゃん、いい顔いっぱいあるから、選ぶの大変やん。
このジャンプも見事です!
自分の何倍の高さ飛んでる?!

『はじめ』ちゃん♪
女の子なんだけど、超っカッコイイ~!!!
大会デビューも目の前だねっ★(大拍手~っ)

ロナまま、しつけ教室のHPリニューアルしたらワタシもここのリンクに載せさせてもらうね!!はじめはフォトスタジオの子やのに、あぁいう撮影ではサッパリいい表情をしません。(--;)走ってるかジャンプしてるか、、そういう時の方がいいんです、、、もう一匹フォトスタジオ向きの子が欲しいわぁ。。うちには合わんかな、、(^_^;

しずかママ、はじめカッコいい??(笑)コレ見たら、しずかちゃんも惚れ直してくれるやろうか?(ってオイオイ、しずかちゃんにはもう旦那さまがいるんだゾ~~~!!!笑)

(;◎ο◎)ノ はじめちゃん、すっごいね~~~!!!
この顔、この伸びきった手足・・・・
すっご~~~~~~~~い!!!
抜群の運動能力ですぅ
パチパチパチ~~~~~!!!

今日のトリミングで、またまたシャキシャキはじめちゃん姿になるんでしょうね~~~♪q(^-^)p

ころころさん、こんなバー、ひょっとしたらワタシでも飛び越せないんじゃないでしょうか、、いえきっと飛び越せません。(^_^; 一段目だったらまたげる?(笑)さっきトリミングから無事帰ってきました。毛がなくなった分、小さなはじめになって戻ってきましたよ~~(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 20回目 | トップページ | 梅林 三十四回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。