« 昔のアジリティ | トップページ | 雨 »

梅林 三十四回目

B1_3

サクラは花が終わった後の絨毯までが美しくて・・・そのあとに残る花柄ははじめの毛と相性が良すぎて困ります。

毛にひっついた花柄を自分で取るはじめ。MOVIE「sakurakuki.wmv」をダウンロード

なので明日はトリミングに行って、サマーカットにしてもらうつもりです。明日は医療センターに併設されているトリミング室に初めて行くつもりです。この子はトリミング台から飛び降りることもあります、とか前に暴れてトリミングに10時間かかったことがあります、とかお伝えした方がいいかな、、(--;)(かなんなぁ・・・涙)

B2_4

B3_2

B4_2

B5_1

はじめのお取り込み中。(失礼)。 本日の散歩で三度目です。(--;)

B7_1

はなみずき。可愛い花びらの形をしています。

B6_2

奥のCoCo道、本日4.5キロ追加で敦賀まであと19キロになったので、どこまで行ったかやってみたら、まだ木之本の手前。アレ~~、あと19キロなのになんで~~??と思ってきちっと計りなおしました。すると・・・

家→吹田インターまで 19.9キロ。
吹田インター→敦賀インターまで 165.4キロ。
敦賀インター→CoCoちゃんの家 2.9キロ。 

ということで、合計188.2キロに増えました、、、(--;) これで正真正銘、家からCoCoちゃん家までのドアtoドアの距離です。現在大阪から151キロ地点。CoCoちゃん家まであと37.2キロ。

« 昔のアジリティ | トップページ | 雨 »

コメント

今日はお散歩日和でしたねっ!!!
早朝から神戸ポートピアホテルに行ってた私。。。
帰りが早かったので「はじめちゃんに会いに寄り道しようかな」って思ったりしたんだけど・・・
一応病み上がりの私だし、明日も神戸往復だからってグッと我慢したんですぅ~~~

ひょっとしたら↑のお散歩に同行できてたかも~~~ってちょっと残念な私です。。。

明日のトリミング楽しみで~~す。。。
サマーカットのはじめちゃんのお写真待ってるよっ!!!

bokkoさん、そうだったんですか~~~。すっごく残念。↑のお散歩コース一緒に行けたら嬉しかったのになぁ!!では明日は??明日は早く終わらないんですか?

一番上の写真の花びら絨毯といい、一番下のクローバー(?)の絨毯といい、『はじめ』ちゃん、とっても気持ちよさそうですね!こちらにまで、甘い香りと若草の爽やかな匂いが漂ってきそうです★

bokkoさ~ん!BBSでちょっとお見かけしないと心配してたら、体調崩されていたんですね。
その後、お身体の調子はいかがですか?
早く全快されて『CoCo』&『はじめ』ちゃんコンビのデート風景がまた見られますよう、その日を楽しみにしておりま~す♪

しずかママ、あのクローバーみたいな絨毯ね、間に小さな小さな青いお花が咲いてるの。何っていう花なのかなぁ。とっても綺麗なんです。近々、コ~ちゃんハ~ちゃんが二人でどこかに参上するシーンがあるかもしれません。しずかちゃんの旦那さんを見かけたらバッチリお写真撮りまくっとくからね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昔のアジリティ | トップページ | 雨 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。