« しつけ教室 18回目 | トップページ | 公園でお花見 »

困ったトリミング

T3_2

はじめは、トリミングすると人相が悪くなります。(--;) この日も、ももかちゃんと可愛い写真が撮りたくてわざわざトリミングに行ったのに、いつもよりも悪い顔に。。。(涙) Mパパは「もともとがブスなんやさかいしゃぁないやんか。元気やったらそれでええよ」 と言いますが・・・・虐待もしてないのになんでこんな人相になるんでしょ・・・

T1_4

トリミングから二ヶ月。あれから別に格段可愛がったわけでもないのに、だんだんとふくよかで優しい表情になってきています。ということは??トリミングに行かない方が可愛いということ?! だとするとこのまま伸ばし続けて、エッ、まさか、はじめがロングコートに????(大阪に雪降るよ)

T2_3

トリミングに恵まれないはじめ。。。。行くところをポンポンと変えたくないし困ってます。

« しつけ教室 18回目 | トップページ | 公園でお花見 »

コメント

トリミングした次の日に撮影会したら?
きっと、疲れてるのよ~(^^;)

ロナまま、そうか~~(--;)ワタシも美容院行った日はすごく疲れるんだった。。。美容院大嫌いなのははじめも似たのかな。。。反対に太鼓焼き買ってる時とかは屋台に足かけて背伸びしてお目目も輝いてるなぁ・・・それも似たか、、、(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 18回目 | トップページ | 公園でお花見 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。